人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

走るシンクロ

今週は会社2日も休んだのになんだかとても長かったぁ。
やっと休みが”きたぁーーー”って感じ。
きっと娘さんもそんな感じでしょうか~
なので朝から休み満喫してもらいました(笑)

走るシンクロ_d0152182_18263189.jpg


そんなに姉妹再会は嬉しいのかね~(^^;
まみに会うのは久しぶりだったせいか
ここちんとまみは絡み絡んで・・・
いつもの猛ダッシュシンクロが始まりです(笑)

走るシンクロ_d0152182_18495983.jpg


で。
フィニッシュの決めはこれ~(笑)

走るシンクロ_d0152182_1992823.jpg


ど~ですか。
この姉妹の走るシンクロ。採点は・・・??(笑)
2ピキの息白いの分かるかな~
も~ね
近くに寄ってぶつかりながらでも一緒に走るんだよね。

走りながらでも舐めあうんだからある意味息できないのはシンクロと同じだよ(笑)
けどね
このシンクロが見れるはこの2ピキが会った瞬間のみ。
この演技?が終わるとシラ~って各々過ごすのよね。
シンクロに全神経使い果たすのかね~ホント不思議な姉妹。

走るシンクロ_d0152182_1927238.jpg


今日は何とか一日お天気良かったけど
明日は怪しそうだな・・・
by cocoa-ty | 2008-11-15 18:25