COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

走るシンクロ

今週は会社2日も休んだのになんだかとても長かったぁ。
やっと休みが”きたぁーーー”って感じ。
きっと娘さんもそんな感じでしょうか~
なので朝から休み満喫してもらいました(笑)

d0152182_18263189.jpg


そんなに姉妹再会は嬉しいのかね~(^^;
まみに会うのは久しぶりだったせいか
ここちんとまみは絡み絡んで・・・
いつもの猛ダッシュシンクロが始まりです(笑)

d0152182_18495983.jpg


で。
フィニッシュの決めはこれ~(笑)

d0152182_1992823.jpg


ど~ですか。
この姉妹の走るシンクロ。採点は・・・??(笑)
2ピキの息白いの分かるかな~
も~ね
近くに寄ってぶつかりながらでも一緒に走るんだよね。

走りながらでも舐めあうんだからある意味息できないのはシンクロと同じだよ(笑)
けどね
このシンクロが見れるはこの2ピキが会った瞬間のみ。
この演技?が終わるとシラ~って各々過ごすのよね。
シンクロに全神経使い果たすのかね~ホント不思議な姉妹。

d0152182_1927238.jpg


今日は何とか一日お天気良かったけど
明日は怪しそうだな・・・
[PR]
by cocoa-ty | 2008-11-15 18:25 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/8924760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mutsu_crazy at 2008-11-15 20:49
ここちんとまみちゃんのシンクロすごーい。足の伸びた具合まで一緒だし。お顔くっつけて走るなんてすばらしい♪
うちはくっついて走るときはむつが狩られてる時・・・(涙)

Commented by ぶぶの母 at 2008-11-16 08:40 x
100点!!!
すごく綺麗に撮れてますねぇ~(^^)

ビブで会った時はペロペロマシーンだったけど、
こんなに元気に遊ぶなんて!!!
来年は是非ブブと遊んでやってください(^^)
(ブブは足が遅いからここちんとシンクロは出来ないと思うけど(^^;)
Commented by cocoa-ty at 2008-11-17 13:28
むつははさん。
シンクロしてる時、この姉妹はわざとこっちに向かって走ってくるんだよぉぉぉ。
こっちが慌てて逃げるのを笑ってる感じに思えるんだよね・・・
むつ狩りの時はそんな事ない?? ここ母バカにされてる感じなのかな(--;
けど、今回よく走ってる姿をみたけど
ホントに揃ってるから感心しちゃったよ(笑)
Commented by cocoa-ty at 2008-11-17 13:35
ぶぶの母さん。
お~~~っ シンクロ姉妹に100点を出してくれますか?!嬉しい(笑)
ビブリの時は走るよりも皆に飛びつきチュッチュッばかりだったので
ホントごめんなさいでしたよ(泣)
ここちんはこんな感じの野生児なんですよ~。これでもここちんは足は遅いんです・・・ まみが合わせてくれてる感じですもん(^^;

来年のビブリでは、しっかりとシンクロしましょ♪
あ・・・その前にバロンパパ争いをブブたんとしないといけないみたいですよね(笑)