人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

秋晴れです

今日もみごとな青空~♪
熱も下がったのでここちんとちょっと秋を撮りに久々に朝レン。
40Dって
病み上がりの腕にはきつい。
”私ってこんなに力なかったっけ??”って思うくらい重いし腕に力入んないんだものよ・・・
いや・・・年とってからの風邪寝込みは筋力なくなるんだわ・・・と実感(泣)

秋晴れです_d0152182_18451721.jpg


ちょうど赤や黄色になって桜の葉がハラハラと落ちていて
ここちんはそれを必死に捕らえようとしたり
いつもの枝マニアしたり
ここ母に葉っぱ乗せられたりで色々忙しいのね~(笑)

秋晴れです_d0152182_1971347.jpg



『ど~せなら
もう一日仕事やすんぢゃえばいいぢゃんか~』


ささやく声が・・・
ううんっ
ダメダメっ!!会社行くのだ!!と心奮い立たせ
がんばって会社へ行ったのに・・・

それなのに

『今日も休んでもよかったのに』

って・・・
ヒドイぢゃないの社長っ!そ~なら電話してちょうだいっ(怒)

秋の青空はホントに罪である。
by cocoa-ty | 2008-11-13 18:45