COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

秋晴れです

今日もみごとな青空~♪
熱も下がったのでここちんとちょっと秋を撮りに久々に朝レン。
40Dって
病み上がりの腕にはきつい。
”私ってこんなに力なかったっけ??”って思うくらい重いし腕に力入んないんだものよ・・・
いや・・・年とってからの風邪寝込みは筋力なくなるんだわ・・・と実感(泣)

d0152182_18451721.jpg


ちょうど赤や黄色になって桜の葉がハラハラと落ちていて
ここちんはそれを必死に捕らえようとしたり
いつもの枝マニアしたり
ここ母に葉っぱ乗せられたりで色々忙しいのね~(笑)

d0152182_1971347.jpg



『ど~せなら
もう一日仕事やすんぢゃえばいいぢゃんか~』


ささやく声が・・・
ううんっ
ダメダメっ!!会社行くのだ!!と心奮い立たせ
がんばって会社へ行ったのに・・・

それなのに

『今日も休んでもよかったのに』

って・・・
ヒドイぢゃないの社長っ!そ~なら電話してちょうだいっ(怒)

秋の青空はホントに罪である。
[PR]
by cocoa-ty | 2008-11-13 18:45 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/8915363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ティアラママ at 2008-11-14 08:44 x
私気づいちゃった
40Dってそんなに重たくない(笑)
kissでは物足りなくなって来た今日この頃~
最後の写真とってもいいよー
Commented by テアボロ at 2008-11-14 14:37 x
正直者はバカを見る。w
ここはははまじめですね~
今日一日休んじゃえば何連休だったんですか?ww

40Dも重くないですって。軽くて扱いやすいですよ。
ある程度重みがあったほうが安定して手ぶれ影響が少なくなるものです。タヴン
Commented by ウィルぱぱ at 2008-11-14 17:04 x
ここ母さ~ん!病み上がりで無理しないでよ~
ぶり返してお山で遊べくなったら大変だよ~♪

吹上では思いっきりここちんと遊べなかったから、
お山で野生児ここちんを見せてもらすよ~♪

Commented by cocoa-ty at 2008-11-14 20:32
ティアラママさん。
え・・・?軽いって気づいたって・・・?
40D重いって。
だって使った翌々日(もう翌日にでない・・・)に『なんだ・・・この腕のだるさは・・・』ってなるんだよ。ティアラママやテアボロさんは若いからその重さも感じないんだよ。きっと。。。。若いっていいなぁぁ・・・・ハぁ
kissで物足りないっていつかここ母にもそんな時がくるのかな・・・
けどkissは手軽に出せるからな~

>最後の写真とってもいいよー
ぶちょーーーありがとーーーー!!
出来の悪い部員は”褒めると伸びる”からまた褒めてね~~~っ
って言うかここ母も”たいよーに吠えろ”撮ってみよっと(笑)
Commented by cocoa-ty at 2008-11-14 20:37
テアボロさん。
>正直者はバカを見る。w
ほんとそのと~り。
もう社長の朝一の言葉で奮い立った心が折れたもん。
そのまま帰るって言えなかったここ母はまら悪に心を売れないみたい(爆)

40D重いって。↑にも書いたけどお二人さんは若いから分からんのよ。
もう年老いて筋肉がしぼーになった二の腕にはきついんだよ。
ホント筋トレだわよ・・・
安定して手ぶれしない・・・その前に重くて震えるのを止めないとだ~~(笑)

Commented by cocoa-ty at 2008-11-14 22:25
ウィルパパさん。
病み上がり絶好調~ですよ(笑)
お山にはこの風邪菌は連れて行かないよ~にしますねっ
あ。ウィルパパは雨雲連れてこないでよ~雨雲だけじゃなく雪とか・・・

ホントにうちの野生児はコマンド効かないのよ・・・
それでも一緒に遊んでくれるよね??って言うかその場でウィルパパっ野生児をトレーニングしてください!!

もうすぐ夢実現~♪
ホントに楽しみにしてるからね!!無事にお山登って来てね!!
Commented by むつはは at 2008-11-15 08:14 x
ここ母さん復活されました〜?なんて優しい社長さん。そんな一言うちの上司からは聞かれません。具合悪いなんて言えばいやーな顔で「近くの医者に勤務中でも行ってくればいいから出て来て」と言いますよ(涙)
病み上がりは体力落ちてますからお大事にしてくださいね〜♪
デジイチは重いですよね〜。20Dですら重いです(笑)

Commented by cocoa-ty at 2008-11-15 19:44
むつははさん。
薬飲まなくっても平気っやっと復活しました~♪
もうどう言うワケか必ず姪っ子たちの風邪はもらうんだよね。前なんて体中が真っ赤になっておかしい!!ってお医者へ行ったら『小さい子がなるりんご病です』って・・・そんなモノまでもらった事があるんだよ(--ll
むつはは小さい子の風邪とかもらう事ない?

>合悪いなんて言えばいやーな顔で「近くの医者に勤務中でも行ってくればいいから出て来て」と言いますよ(涙)
うわわ~会社はそうだよね。
うちは小さな町工場だし社長は事務員のこと怖いからさ~(笑)
うちは他の社員に風邪がうつると会社閉鎖になるから風邪引きは強制送還しちゃうんだよね~(笑)
けど体あっての仕事だからむつははも無理しないで体調悪い時は
ゆっくり寝る!これが大切よ!!

>デジイチは重いですよね〜。20Dですら重いです(笑)
でしょ!!重いよね!!
あ・・・けどここ母と同じで重いって感じるとむつははの筋力ここ母年代だわよ~ いいのかしらむつはは~~~(笑)