COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

台風一過

d0152182_15275595.jpg


昨日、みごと風邪菌いっぱい姪っ子台風に
扁桃腺をやられくたばったここ母・・・
朝も熱が上がり不安定だったので今日も会社休んでしまったのです。
休んだのはいいのだけど帰ってきてから心配して2階へ上がってくる姪っ子・・・
静かに休む事など1時間とないのよね。そんなんで治るのも治らずって感じでしょうか(--;
やっと今は薬が効き随分と楽になりました。姪っ子が帰ったのが一番の薬だけど~(笑)

今日は朝からホントにいいお天気です。
ちなみにこんな抜けるような青空・・・ホント台風一過です(笑)

d0152182_15532884.jpg


各々の青空の舞です(笑)
ホントにこんな青空は久々だね~
でも・・・
何処にも行けずホントにもったいない(泣)
ちなみにお外へ行ったのはここ爺農園のみ・・・

d0152182_16134146.jpg


もうね~
姪っ子はここあが行くとこ行くとこ付いて行くからチッチするのも大変よ(--:;
姪っ子からいつも逃げてばかりのここあだけど
2ピキでも仲良く砂ホリホリ~~~
遊ぶときはやっぱり”パピパピ同士”です(笑)

姪っ子が去って
何にも音のしない我が家・・・
ここあも3日間のストレスを発散させないといけないよね~
残り少ない今日、ゆっくりと休みましょう
[PR]
by cocoa-ty | 2008-11-12 15:33 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/8909930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by テアボロ at 2008-11-13 15:18 x
( ´ー`)フゥー... 全部読みました。w
ここんところ仕事が忙しくってなかなか全部のお宅をまわりきる事が出来なかったんです。
そしたらここちんち膨大な量になっててビックリ。

そしてもひとつビックリなのは、峰の原に行かれていた事!
5年ぐらい前に僕も峰の原へ行っているんですよ。
当時勤めていた会社の先輩が昔住み込みで峰の原のペンションで働いていて、そんな関係でスキーに出かけたんです。
とにかく峰の原っていいところですよね。雪もよかったし、根子岳登ってバックカントリーしたりして遊んでました。
ヘリでも連れて行ってくれるみたいですけど、結構いいお値段がするから僕達は徒歩で登っていったんです。ww

そしてこの峰の原のペンション街にフラットを3頭も飼われていらっしゃる宿があっただなんてこれまたビックリ。
まあ当時の僕はフラットの名すら知らないでいましたけどね。
ここ家が一番気持ちが安らぐ場所が峰の原のペンションだったなんて。
うちからじゃ遠いけど、いつかそこで合流できたらいいですね~
Commented by cocoa-ty at 2008-11-14 20:23
テアボロさん。
ホント?!読んでない日から見てくれたの?!
なんか何にもないここ家日々のことなのにそんなにみんな読んでもらっちゃって(汗)
もっといい事書いておけばよかったよぉぉ~~~(^^;ホントすまんっ(笑)

え?!テアボロさんも峰の原行った事あるの?!マジマジマジ~~
で!ホントにいい所でしょ!!
雪国のここ家はなんで寒い中雪遊びなんかするの?!って思っていた一家だったの。それが今じゃ~~雪遊びさいこ~~吹雪なんてへっちゃら~~♪って雪の楽しさを知った所が実はここなのよ!!それとここはねちょっとここ家のとても神聖なる所でもあってね・・・ だからホントに特別なところなんです♪その峰の原のよさをテアボロさんも知ってるなんてホント嬉しい!!ここの素晴らしさはホントに行った人しか分からないね。
おコメの国の雪質はホントベタベタだけどここの雪はサラサラキラキラでマイナス世界なのに寒く感じないんだよね~ ちょっとここ母変?(笑)
ちょっとおかしくなるくらい(笑)素敵なここに
是非にムツ君セイちゃんも連れて来て欲しいな~!! 
あっ とーほくふらてぃーずの雪合宿あるのかな???