COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

季節はずれの・・・

現在
我が家には
季節はずれの姪っ子台風が上陸中
前回上陸時よりも
かなり勢力をつけている模様・・・
 
d0152182_2027220.jpg


早速
あのここちんのイチゴマフラーを姪っ子へ贈呈
姪っ子はここちんのおさがりとも知らず
ご機嫌にイチゴちゃんを付けて
そのままお散歩へ・・・

d0152182_20205895.jpg


右にここちん、左に姪っ子。
ある意味
多頭飼いのお散歩ですよ(笑)

このあと
暴風姪っ子はここちんに一喝入れられてました(^^;

一喝入れられてショゲていた姪っ子~
(あの姪っ子でも一応ショゲちゃうんだ~と笑っちゃった)

ここちん
あと2日、教育頼むよ。
[PR]
by cocoa-ty | 2008-11-09 20:13 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/8895926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mutsu_crazy at 2008-11-09 21:14
おや?おコメの国に台風ですか?かわいい台風のようですが、勢力はつよいですって?
ここちん一喝しちゃうなんて・・・姪っ子ちゃんは何をしちゃったのかな?
ここ父さん姪っ子ちゃんとここちんとのお散歩おつかれさまでした〜。確かにコマンドの聞かないちびっこはコマンドが聞くしっぽな子より大変かもww
あと2日頑張ってくださいね♪
Commented by ごんすずりんママ at 2008-11-10 21:12 x
台風のめいでなく~姪っ子ちゃんカワイイ♪
私の姪っ子は高一と今度、成人式!
おむつを替えたり、抱っこおんぶしたのを思い出しました~

たしかに、そのくらいの子はコマンドきかないですよね(爆)
ここちん、あと二日がむばって!!
Commented by Stillママ at 2008-11-12 00:02 x
こんばんは~。
おーーーーーっかわゆいっ、名古屋からおコメの国へ*行っちゃったのね・・。できれば、おばちゃんも行きたかったよん・・・。(笑)  ん~~、ここ母さんに似てるわね。台風ってところも・・・違うかっ(笑)ははあははは。
ここ父さん、優しさが後姿ににじみでてるですぅーーー。そうそう、例のもの・・使い心地はいかがですか?
Commented by cocoa-ty at 2008-11-12 14:48
むつははさん。
はい・・・先ほど台風の目は体力を全部使い果たしたようで
寝ながら名古屋へ帰って行きましたよ。
お陰で体ダウンで会社休んでるのに体寝れず・・・でした(泣)
むつははは風邪引いてない?ここ母はみごとに扁桃腺腫れて昨日今日とダウンだったとよ。今は薬が効いてるから平気になってきたけどね・・・
昔は風邪なんて引かなかったのに・・・弱くなったと年を感じるわ(泣)
こんな時、分かっているのかホントしっぽのある子はいい子でここ母のヨコで寄添って(半分体乗っけてたとも・・・)寝てくれたのよ。その代わりしっぽのない子は何回言っても2階へ上がってくるしここあを追っかけるし・・・
もう暫くは勘弁してくださいって感じです・・・
Commented by cocoa-ty at 2008-11-12 15:13
ごんすずりんママさん。
”台風のめい”は先程新幹線にて名古屋へ去っていきましたよぉ。
え??ごんすずりんママさんってそんなに大きい姪っ子さん達がいるの?!見えないっ!!!
ここ母もいつかオムツ替えたりした事が懐かしくなるのかね・・・今はとても考えられないけど(笑)

>たしかに、そのくらいの子はコマンドきかないですよね(爆)
聞かないですよ!!ホントに何回言ってもここあに抱きつくしオモチャ取ろうとして起こられるしで・・・今度やったらぐーーだよ!!ってなります(^^; 
今回は平日に妹が帰って来たからここ家は日中一緒にいなかったから良かったけど、ここ婆が一緒に買い物へショッピングモールへ行ったら呼び戻しは聞かないはじっとしてないわでここあのリードをマジで持っていけばよかったと言っておりました~~~
やっと我が家に平穏が帰ってきます・・・風邪菌は残していきましたがね(^^;
Commented by cocoa-ty at 2008-11-12 15:21
スーママさん。
先ほどそちらへ向けて帰って行きましたよ・・・姪っ子はホント来るたびにパワー全開でここあは逃げ回ってましたよぉ。
昨日はここ母ダウンだったので姪っ子のお風呂は一緒に入れないからって、ここ父が姪っ子と入ってましたわ~それも河童のオモチャと一緒にね(笑)
なんやかんや言ってもやっぱり姪っ子は可愛いのでしょ~な^^

>ん~~、ここ母さんに似てるわね。台風ってところも・・・違うかっ(笑)ははあははは。
え??似てる??まえにりぃさんも言ってたな・・・
姪っ子はホント妹の小さい頃にそっくりなんだよね~~だから似てる?けどここ母姉妹はそんなに似てないと思われ・・・(けど体形は似てる)
ま~今度名古屋で会った時に感想をお聞かせ下さいませ~^^

PS
例のもの・・・ばっちりですよ☆ありがとうでした!!