COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

野生児爆裂・・・

週末になるとお天気が不安定になるおコメの国。
雨が降る前にと
ここちん放牧しに行きましょ~♪
ついでに新米もらいに行きましょ~♪
と、ここちんのマイドックラン=ここ父の実家へ~~~

d0152182_23405332.jpg


ここちんのマイドックランは
いつもながら野性味たっぷりで(←と言うか雑草無法地帯とも・・・)
いまの時期はとても大変な事態になるのだな・・・
その無法地帯から出てくると
見事なまでに体全体にバカだらけ・・・何でか頭にヨダレ付いてるのよ(--
今日も思いっきり走って野生児はイキイキしておったね。
こんなふうに娘が野生児として育ったのも
ここがあるからなんだろうな・・・

d0152182_020551.jpg


密かに嫁はいつかこの無法地帯を芝生にしたいと思っているのよね~
けど
嫁はそんなこと言えるわけなく・・・
だから
ここちんにお手伝いをさせて点数をかせぎ
いつかは
”かわいい4足の孫ここちんの心の声”として言わせるのである~(笑)
[PR]
by cocoa-ty | 2008-11-08 23:16 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/8892211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりん at 2008-11-09 20:21 x
ここちん、ここ父の実家にレッツゴーしてきたんですね~。
野性児ぶり炸裂ですねっ!バカの実いっぱい、ヨダレいっぱい・・見事ですわ・・ここちん。笑。
ここ母の心の叫びがお母さんに伝わるといいですね~。
すごい広いドックラン(芝生)のができそうですもんね~。
母の実家もけっこう田舎にあって、祖父母が年をとったから田んぼをやめてしまって、無法地帯の田んぼと畑があるからぜひ囲いでも作ってランにしたいと思ってるけど、きっと無理やろうなあ~~~。
ここ母の願いかなうといいですね♪その時は招待してくださいませ。笑
Commented by cocoa-ty at 2008-11-12 14:40
ぷりんちゃん。
お返事おそくなってごめんね~~
ずっと風邪気味だったところに姪っ子風邪菌台風の被害にあい昨日点滴して今日も会社休んじゃってるんだよ・・・ホント大変な被害を出してくれた姪っ子台風だと(--

ここちんのマイドックランは畑も中にはありナカナカ自由に出来る範囲がないって言うか勝手にあるっていう感じ~(笑)なのでホント少しでいいから芝生にしたいんだよね~ そ~すればワン友さんも呼べるしね!もちろんぷりんちゃんも呼んじゃうよ!弱い立場の嫁なんでいつになるかは言えないけど(^^;
ぷりんちゃんも無法地帯があるんだね~それならすぐに出来るんじゃない??そしたらここあが先に遊びにいくよ~~(^0^)