人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

野生児爆裂・・・

週末になるとお天気が不安定になるおコメの国。
雨が降る前にと
ここちん放牧しに行きましょ~♪
ついでに新米もらいに行きましょ~♪
と、ここちんのマイドックラン=ここ父の実家へ~~~

野生児爆裂・・・_d0152182_23405332.jpg


ここちんのマイドックランは
いつもながら野性味たっぷりで(←と言うか雑草無法地帯とも・・・)
いまの時期はとても大変な事態になるのだな・・・
その無法地帯から出てくると
見事なまでに体全体にバカだらけ・・・何でか頭にヨダレ付いてるのよ(--
今日も思いっきり走って野生児はイキイキしておったね。
こんなふうに娘が野生児として育ったのも
ここがあるからなんだろうな・・・

野生児爆裂・・・_d0152182_020551.jpg


密かに嫁はいつかこの無法地帯を芝生にしたいと思っているのよね~
けど
嫁はそんなこと言えるわけなく・・・
だから
ここちんにお手伝いをさせて点数をかせぎ
いつかは
”かわいい4足の孫ここちんの心の声”として言わせるのである~(笑)
by cocoa-ty | 2008-11-08 23:16