人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ぽかぽか~♪

昨日、今日とおコメの国は
お日様が朝からぴっか~んって出てぽかぽか陽気~♪
これからはおコメの国はなが~~い冬となり
こんな日がとっても貴重になるのよね~

そそ
関東圏の人がおコメの国に住んで一番驚くって言うか滅入るのが冬の空らしく

『おコメの国の人っていつ太陽浴びてるの・・・?』と。。。

そ~思うくらい
冬は青空が少なくって”どよよ~~ん”とした厚い雲ばかりと感じるんだって。 
そ~言われれば”どよよ~~ん雲”だわ(笑)

それを感じているのか
ここちんは自分で進んで朝早くから日光浴~♪

ぽかぽか~♪_d0152182_22112187.jpg


ぽかぽかでお目目が”とろろ~ん”ってなってきてたのよね~
それ見ててここ母まで”とろろ~ん”となり
気がつけば会社出発10分前~~~\◎0◎/
この”ぽかぽか”は出勤前には罪だわよぉ
まるでぽかぽか陽気は

”な~な~会社やすんぢゃえよぉ~”って

ささやいているようで負けそうになったここ母なのだ~(^^;
by cocoa-ty | 2008-11-06 20:15