COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ワクチンで~

今日は夕方軽めにお散歩して
ここちんワクチンへ
ワクチンは混んでない分院の方へ行ったんだけど
いつもの先生ではなかったせいでここちんは不安いっぱいだったみたい・・・
体重は25.8kg 先生・・・熱を測らなかったけど平気だよね?? いつも院長は熱を測ってくれてたと思うんだけど・・・
ま・・・元気いっぱいだから測る必要ないのかもしれんけど(^^;

d0152182_23295514.jpg


帰ってきてから
心なしか元気ない感じ
ちょっとだるそうだよね・・・

明日
一日安静に過ごしましょう
[PR]
by cocoa-ty | 2008-11-05 23:30 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/8877933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりん at 2008-11-06 11:42 x
ここ母こんにちわ!今日は午後から仕事なり~~。
ここちんは、昨日がワクチンだったんですね~。8種混合かな?
ぷりんはいつも8種混合ワクチンをしてもらってます~~。
もうすぐしたら、インフルエンザワクチンを接種することになるんだけど、
大人になっても注射きらい(笑)。でも、眼をそらしてるのはもっと怖いから打ってもらってる時は目をそらさずジーッと見てます。
ぷりんは、院長がやってくるとビビるので、頭を私の脇のあたりにかくして
尻かくさず・・・・笑。
いつもやってもらってること(体温をはかるとか~)が省かれると?忘れてた?ちょっと心配になりますよね。
ぷりんも見てもらう先生によって、体温はかってもらわずに注射されたり
診察されたりすることあります~~~~。
ここちん、今日はゆっくりしてね~~~。
Commented by cocoa-ty at 2008-11-07 13:20
ぷりんちゃん。
お疲れさま~。昨日は丸々一日のお休みじゃなかったんだね~
半分仕事だと何するのも時間が気になってゆっくり出来ないんじゃない??

ぷりんちゃんも8種なんだね~。ここあもそ~だよ。
先生が違うとここあが落ち着かなくってさ~ 調べてから行けばよかった(^^;
ぷりんちゃん、注射するのガン見出来るの?! ここ母は絶対に出来ない・・・採血も終わるまで見れないもん。もちろんここあの時も見ることが出来ないのよ。 意気地なしさんなのよ(^^;
ここあは一晩経ったらいつものようになってましたわ~