人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

イチゴちゃん・・・

きみいつ撮影用に用意したイチゴちゃんマフラーと帽子。
今日はせっかくなのでUPしますぅ
(当日は寒くって全然そんな余裕なかったので着けなかったのよ)


ここちんは
服着てもゴロゴロしちゃうからって
野生児はあえて裸。(当日はゴージャスな服を着てましたけど~(^m^))
けど
裸だとやっぱりちょっと足りない・・・・と思い
帽子を被ろう~と思って白い帽子を買ったんだけど
『これって・・・お化けの三角に見えない・・?』って(--;
これぢゃ~~ダメだぁぁ~~となり
次に思いついたのは

”裸にマフラー”(タOケンか~?(笑))


こんな感じになる予定だったのだっ  ここちんは災難だわね(^^;

イチゴちゃん・・・_d0152182_654810.jpg


野生児ここちんはイチゴって柄ぢゃ・・・とワン友2人に言われたのよ~ あ・・・やっぱりそう思ったか・・・とここ母
そしたらここ父はイチゴでいい!!って。
父親はどんな娘も可愛いのだね~(笑)

結局出番なしだったイチゴちゃん。
ここちんよりも似合わない
手強い怪獣姪っ子に贈呈しよう・・・
by cocoa-ty | 2008-11-04 22:47