COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

イチゴちゃん・・・

きみいつ撮影用に用意したイチゴちゃんマフラーと帽子。
今日はせっかくなのでUPしますぅ
(当日は寒くって全然そんな余裕なかったので着けなかったのよ)


ここちんは
服着てもゴロゴロしちゃうからって
野生児はあえて裸。(当日はゴージャスな服を着てましたけど~(^m^))
けど
裸だとやっぱりちょっと足りない・・・・と思い
帽子を被ろう~と思って白い帽子を買ったんだけど
『これって・・・お化けの三角に見えない・・?』って(--;
これぢゃ~~ダメだぁぁ~~となり
次に思いついたのは

”裸にマフラー”(タOケンか~?(笑))


こんな感じになる予定だったのだっ  ここちんは災難だわね(^^;

d0152182_654810.jpg


野生児ここちんはイチゴって柄ぢゃ・・・とワン友2人に言われたのよ~ あ・・・やっぱりそう思ったか・・・とここ母
そしたらここ父はイチゴでいい!!って。
父親はどんな娘も可愛いのだね~(笑)

結局出番なしだったイチゴちゃん。
ここちんよりも似合わない
手強い怪獣姪っ子に贈呈しよう・・・
[PR]
by cocoa-ty | 2008-11-04 22:47 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/8872573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりん at 2008-11-04 23:42 x
かわいい~~~、ここちんの帽子は確かにお○けの△に見えなくもないけど(笑)いちごのマフラーは最高にかわいいとおもわれますっ!
ここちん、めっちゃ女の子に見えますから~(笑)
Commented by mutsu_crazy at 2008-11-05 06:41
ここちんめっちゃかわいい〜♪
やっぱり女の子にはいちごちゃんですね!!大人しく撮影されてるところがすばらしい。
うちのセイラならばそくいちご破壊です。
ここちんかわいすぎ♪最後の写真待ち受けにしたいです。
Commented by ごんすずりんママ at 2008-11-05 14:27 x
カワイイ小道具で撮影だったのに、生憎の雨でしたね・・・

私たちの撮影は止んでましたが、すでに濡れた髪はうねってました(爆)

最後のここあちゃんほんとカワイイですね♪

そうそう、よかったらリンクさせていただいてよろしいでしょうか??
Commented by at 2008-11-05 14:35 x
イチゴマフラーかわいい・・・お散歩にお出かけにかつようしてして!
お帽子はどこで調達?
星の部分にイチゴのアップリケつけたら うらめしや~ じゃ なくなるよ♪
Commented by masumi at 2008-11-05 21:43 x
ここちん、イチゴちゃん似合うと思うんだけどなぁ♪
とっても女の子らしいよん。

うふふ~お山に行ってきたのねん!
そうだよね、ほんとにあそこにいくと癒されるよね~~~!
お山のお兄さん&お姉さん(うふ)は、元気だった?

うちは今度の連休で行く予定なの。
ここ母、また来ない~(笑)
Commented by cocoa-ty at 2008-11-05 23:04
ぷりんちゃん。
>確かにお○けの△に見えなくもないけど(笑)
・・・でしょ。それも遠くからのショットだとその危険性が大・・・
けど最初にピンと来たのは黒には白でしょ~♪と思ったんだけどね(笑)
帽子は可愛いんだよ~けどお化け▲にもなっちゃうんだよね(^^;
イチゴちゃん可愛い?!ありがと~♪ここ父喜びますわ(笑)
Commented by cocoa-ty at 2008-11-05 23:09
むつははさん。
ホント?!ここちんかわいい??
ここ父はその言葉喜びます(笑)
それも待ちうけにしたいなんて最高の褒め言葉だわよ~(笑)
ここちんは小さい時から長年被り物をさせられてきたから・・・(過去にはキャベツやみかんの皮・羊やトナカイ・・・数えられまへん)
被り物をすると固まって動かなくなるんよ。それもすっごく不機嫌になるのよ。で、写真終わるとせいちゃんと同じでやっつけ作業にはいるわけですな(^^;
さすがにいちごちゃんは破壊させなかったけどね~(笑)
Commented by cocoa-ty at 2008-11-05 23:14
ごんすずりんママさん。
そ~なんですよ。少しでも目に止まるようにと”裸にマフラー”で挑もうと思ってたんです。
ここちんは寒かったお陰でこの格好しなくってすんだわけですよ(笑)

>私たちの撮影は止んでましたが、すでに濡れた髪はうねってました(爆)
そそ!髪うねりまくりの膨張して頭デカくなってて最悪だったです(笑)
とにかく寒くって笑えなかったですよ~~~出来上がりがかなり怖いです(泣)
こんな細々やってるブログですがリンクしていただけるんですか~~
喜んでありがとございますですっ
こちらもリンクさせてくださいませ♪
Commented by cocoa-ty at 2008-11-05 23:17
ゆさん。
今度白馬へ行く時にイチゴちゃんマフラーして行くよ~(笑)
帽子はね、お友達のショップに売ってたのよ。ピンクもあったんだけど似合わなくってさ~
白い帽子にしたんだけどね。クラゲみたいだって言う人もいてさ(^^;

>星の部分にイチゴのアップリケつけたら うらめしや~ じゃ なくなるよ♪
ゆさんに持っていくからアップリケしてちょうだいね~♪
Commented by cocoa-ty at 2008-11-05 23:21
masumiさん。
そ~~~~~なんだよっお山へ行って来ちゃった♪
やっぱりホッとしちゃうねっ雪のない時は初めてだったけどこれがまたいい~♪
そそっお山のお兄さん&お姉さんとmasumiさんはいつ来るのって情報仕入れちゃってたんだよ~ 
で、masumiさんに会いに行こうかな~って思ってたんだよね^^いきなり現れたらごめんね~^^ そそっウィル家も行きたいって言ってるから今度みんなで会える計画しましょう!!
Commented by Stillママ at 2008-11-06 23:56 x
こんばんは、今日はどーーーーもっ(^_-)-☆
ここ母さん、私のここちんにいろいろ言ってくださるわね・・・。苺マフラー
絶対かわいいって!!私も借りようかしらん(笑)
何はさておきお疲れさんでした!私はここのところなぜか超多忙ですぅ。
Commented by cocoa-ty at 2008-11-07 13:14
スーママしゃん。
昨日はどもども(^^;
ホントいつもいつもすいませんっっ 
けどスーママしゃんのお陰で無事に解決できるからありがとです♪

>苺マフラー絶対かわいいって!!
ふふふ~そんなにかわいいって言ってくれるの??
では送ったイチゴちゃんマフラーの写メ待ちうけにシテもいいよ(笑)え・・・それはヤランって・・・(--;
スーママしゃんにいつでもイチゴちゃん貸してあげちゃうよ~っ これからのシーズン活躍だよっ あ!!お礼に送ってあげようか??(笑)

スーママしゃん~
しっかりと甘~い親孝をして下され(^m^)