COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

やっぱここが一番なのだっ

『RETRIEVEVR MEET』
でクタクタになった体と心を生き返らせてくれたのはここなのだ~♪

ここあもanon・filもここが大好きで
車の中で寝てたのにカーブ曲がった所からムクっと起きて
早く!!早くっ!!って騒ぎ出すんだもん。ちゃんと覚えてるから凄いね
それと、前回泊まった自分のお部屋を覚えてるからビックリ。
anon家もここ家も同じお部屋に泊まった事があるから
3頭とも一直線にそのお部屋の前にまるで自分のお部屋みたいに行っちゃうだもんね(笑)

も・・・ホントにホッとしちゃった。
着いてから暖かいお風呂に入って美味しい夕食♪
ゆっくりとオーナーご夫婦と話しながら
オーナー家の3兄弟とここあ達も楽しく過ごせるってこれほどの贅沢はないよね(*^^*)
この日は疲れもあって早めに就寝・・・


翌日。
ホントはここ家はここからbaron家willカイ家がいるラストビブリへ向かう予定だったの。
テントなど一式積んできたのにちょっとここ母がダウン気味・・・
大事をとって今回は泣く泣くビブリ入りを断念することに(泣)ホント弱ちぃここ母でごめんなさいっ


anon家・オーナー家ワンズ達と峰の原の秋を楽しみました。

d0152182_1642456.jpg


このワンズの楽しい顔を見てるだけでこっちが楽しくなっちゃうんだよね~^^
すっごくいいお天気で
ワンズも親達も気持ちよく走る走る~~♪
ちょっと走ると汗が出ちゃうくらいで風が気持ちいいの。
いっぱい走った頃に不意に現れる給水係りさん(笑)
給水係りさんはワンズ人気者独占です~

d0152182_16253458.jpg


きっと明日はおコメの国はお天気悪いだろうと言う事で(←今日はお天気もよくなくここ母ダウンだった・・・)
ワンズ達には筋肉痛になるくらいまで走ってもらうくらい遊んでもらいました。保護者も筋肉痛にだった?・・・まだ分からんのが困るのよね・・・

すごく悔しいのは
こんなにいいお天気で最高の場面なのに
クソーっここ母はまだ40Dとは仲良く出来なかったこと。
いつになったら仲良く出来んのかな・・・トホホ


このあと
りんごを仕入れてゆっくりと我が家へ戻ってきましたっ
よほどここちんは楽しく過ごしたようで
いつもは寝室へ行くのにリビングで爆睡してました。

anon家のみなさん楽しかったね!お疲れさまでしたっ
あと少ししかないおコメの国での生活だけど
また時間があるとき一緒に遊ぼうねっ
オーナーさま
また遊びに行きますので宜しくですっ

d0152182_16403493.jpg


ここちん
また遊びに行こうねっ
[PR]
by cocoa-ty | 2008-11-03 14:53 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/8864969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ウィルぱぱ at 2008-11-04 05:07 x
ここかぁ~いいなぁ~♪
絶対行きたい場所のひとつなんだよなぁ~
今度ここあ家が行く時教えてねぇ~
迷惑でなければ行っちゃうよ~
Commented by マー姉 at 2008-11-04 13:25 x
ここ母さまへ
具合は如何ですか?こちらも急に寒くなり、今朝はミゾレから雪になりました。連休は晴天のもと、一緒に遊ばせて頂き、有難うございました。みんなが楽しそうに遊ぶ姿を見て、またこちらでもその時の写真を見て、本当に嬉しくなります♪

いらして頂き、本当に有難うございました。またスタッフ一同(看板犬と言い切れず、残念です、トホホ)お待ちしています!お元気で!
Commented by voyagerne at 2008-11-04 16:44
ここ家のみなさま〜♬週末は楽しく過ごさせて頂きました!!
どーにもこーにも上手い具合に道を選べず、はぐれちゃったりでゴメンなちゃい^^;
また是非是非時間を見つけてご一緒しましょうね♡
おコメの国を離れる前に、美味しいものでも食べに行かない?!
Commented by cocoa-ty at 2008-11-05 06:31
ウィルパパさん。
ふふふ・・・masumiさん御用達のここだよ~♪
今年こそ一緒に遊びに行こうね!雪のシーズンもいいけど今の季節もホント気持ちいいよ!
ここ家こそウィル家が遊びに来るのならどこでも行っちゃうよ!!
絶対に声かけてね!!
Commented by cocoa-ty at 2008-11-05 06:38
マー姉さん。
ホントお世話になりました!!ついつい長居してしまって・・・あのまま泊まっちゃいそうでした(^^;
体は正直ですな~(^^; 早めに静養したので大丈夫です!心配かけてスイマセンですっ
あのお天気はラッキーだったみたいですね!ミゾレが降ったのですね・・・もうすぐあの白いシーズンがきますね~♪
またオーナー家のみなさんと一緒に走りたいですのでよろしくです!

PS
帰り道教えていただいたところでリンゴ仕入れて帰りました~♪
ふふふ・・・ちゃんとオーナーさん紹介できました♪と言っておまけしてもらいました(*^^*)
とっても美味しいリンゴちゃんでした!
Commented by cocoa-ty at 2008-11-05 06:42
anonママさん。
おはよ~!今日はやっといい天気になりそうね。
週末はこちらこそ楽しかったね♪旦那さんは疲れてない??大丈夫??
anonとfilは元気になった~?ここちんはやっと復活したみたい~

>おコメの国を離れる前に、美味しいものでも食べに行かない?!
いいよ~~~!!
食べたいものリストあげておいて全部食べに行こうかっ!
金曜日に計画しよ~ね(*^^*)