人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

行ってきたよ

11月1日・ワンワンワンの日に『RETRIENER』が開催した
『RETRIEVER MEET 2008』にanon家と一緒に行って来たのだっ

もう31日の深夜からおコメの国は雨・カミナリで
ホントこんな天気で嬬恋は平気なん・・・?って感じで8時半に早めに会場入り。

で、やっぱりお天気は最悪・・・マジこんな状態でもするん?って位で
サイトを借りて休憩場所にしたんだけど暴風と寒さでEGG建てるのがもう大変・・・
やっと建てて10時の受付を待ってたんだけど
その間も雨が降ってって、も・・・寒くってたまんなかったのよ。





やっと受付始まってももう受付が大渋滞。なので時間をずらしていったけど
ま・・・待った。
やっと受付終わってここ家はそのままきみいつ撮影へanon家は一旦サイトへ戻ったのだ。
これが運命の別れ道だった・・・

行ってきたよ_d0152182_13234075.jpg


ま・・・撮影は待ったって言うか雨は降ってるし風は冷たいし・・・
どんなに寒かったって?受付で文字を書こうとしても悴んで書けない。

ダウンは抜けないし、撮影の人に『飼い主さん表情硬いですよ~』って(--メ
そんな言われても寒くって
笑えないんだから・・・最悪コンディションのきみいつ撮影だったのよ。
撮影が終わってサイトへ戻ると段々と青空が出てきたところでanon家は撮影。
この時は3箇所の撮影場所も選べたのだ。はじめの人達は場所選択なんて無かったんだよ!
ここ母はスタッフさんに
”さっきは場所も選べなかったし雨だったので折角のきみいつ撮影にきたのに撮りなおし出来ないでしょうか”と言ったくらいだったのよ。
けど、みんな同じコンディションで撮影した人もいっぱいいるし我が家だけ撮りなおしするのは・・・と思い直しヤメたのだ。
けどちょっとはこの差はスタッフの人は感じてほしかったよ。

これは余談だけど・・・
こんなにみんなが集まってる所でも平気でリードを放している人が居たこと。
あれはいかがなモノかと・・・ドックランあるんだから。
それもスタッフさん何も注意しないんだもん。
大勢いる中で”少しだけでも”放すのも同じだと思うよ。
こんなに多くのワンが集まってるんだかさ・・・そんな飼い主さんイカンよ。


せめて集合写真をよく写る場所を!!って前列確保でがんばって早く居たのに
どんどん削られてさ。って言うか最初から場所の範囲決めておけよって感じだったけど
結局、ギューギューにされて人の影になってこれも期待薄よ・・・
もうこの時点でクタクタよ・・・
お天気は快復したけど
こんな感じできみいつ撮影終えてからはイベントには参加しなかったのだ。


そんな中でも嬉しかった事がありましたっ
フラットさんとの出会いですっ

行ってきたよ_d0152182_19463771.jpg



こんなにレトがいるけど
やっぱり探しちゃうのはフラットさんっ
ついつい声をかけちゃっうんです(^^;
で、
お話すると『あーー知ってるぅ!!』ってなるんですな~(笑)
今回一緒に遊ばせてもらったのは”ごん☆すず☆りん一家さん”
ここちんはりんちゃんのボールが欲しくってくっ付きまわっててスイマセンでした(汗)
オヤツもちゃっかり頂いてしまいスイマセン(大汗)

そして
『あれ?これってwillパパの作るドックタグではないですか?』
ってここ父が声をかけたのがモス君とジャスミンちゃん!!
これの出会いはWillパパのドックタグのお陰!!凄いぞっwillパパ!!
そして
去年吹上キャンプに来ていたルーアちゃんとジンガちゃん。
みんなブログの中で拝見してたワン達に会えて嬉しかったですっ
けどフラットさん少なかったね・・・。200頭レトの中で多分15頭も居た?って位だった。
どんな沢山のフラットさんに会えるかって楽しみにしてたけどホント少なかったよ。

この後
anon家とここ家は早めに撤収して
今回メインの安らぎの場所へ移動となりました。
安らぎ編はのちほど~♪

番外編。

行ってきたよ_d0152182_14435042.jpg

この写真はanonママが写してくれたのよ。
きみいつ撮影の時よりも
絶対にこっちの方がいいと思われます(笑)
anonママ~ありがと。
by cocoa-ty | 2008-11-02 21:27