COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

次の行き先は~♪

d0152182_17453780.jpg

『いらっしゃい~』と言われたのに
『ただいま~』と言いそうになっちゃったf^_^;
我が家の1番ホッとする特別な所なのだ~♪
[PR]
by cocoa-ty | 2008-11-01 17:45 | Comments(2)
Commented by ぷりん at 2008-11-01 19:55 x
わぁ~~~~ここちん一家いいとこいってる~~~。いいなあ~~。
今頃ウマウマいっぱい食べておじゃべりに花が咲いてるころなんでしょうね~~~。いっぱい楽しんできてくださいね~。お山の上は寒いだろうなあ~~。笑
Commented by cocoa-ty at 2008-11-03 20:20
ぷりんちゃん。
いいでしょ~♪やっとここに来れた!!って感じでね~
雪のない時に来たのは初めてなんだよね。とっても今の季節もよかった!今度ぷりんちゃんもこの時期に来てごらん~♪
美味しいお料理食べてゆっくり過ごしてきたよっ

>お山の上は寒いだろうなあ~~
寒いはずなのにそんな事ぜんぜん感じないあったかい所だから
寒さなんて平気だったよん^^