COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

行ってくるのだっ!

d0152182_634222.jpg

[PR]
by cocoa-ty | 2008-11-01 06:34 | Comments(2)
Commented by ぷりん at 2008-11-01 19:56 x
何?ここちん一家、きみいつの撮影にでもいってるんかい?
あ~~、レトリバーにここちんのみかん星人が載ってたの思い出す~。
なつかしい~~~~~。なんか、ここちんたちスペシャルな連休を送ってますね~。ぷりんは今日も仕事・・・・笑。
Commented by cocoa-ty at 2008-11-03 20:17
ぷりんちゃん。
そうなんだよ。レトミートへいって来たんだけど↑のUP通りだった・・・
きみいつの撮影はさホントに今まで待ちに待ったモノだったからね。
ここあのレトリーバーデビューはみかん星人だったね~覚えててくれたんだね^^ありがと~♪

>ぷりんは今日も仕事・・・・笑。
え??ぷりんちゃん仕事だったん??