COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

さむさむっっ

ここ2日間、夜は雨ジャージャー&雷がホント凄かったのだ。
だってTVの画像が”ザザ”って電波乱れるくらいでドッカンドッカン・・・
さすがにPC壊れるかもって怖くなってソソクサとここちんと寝ちゃいました。
今日は久々に晴れ間が出てここちんもやっとゆっくりとお散歩出来たよ。

こんな天気だと
気温もグッと下がって10度以下。
さすがに寒くなったので我が家はやっとヒーターと電気カーペットを出して稼動開始。
(西のはずれの方は早く暖炉と点けたいと言ってたが
10度くらいになって雪国の方はやっと暖房が働くのだよ)


ヒーターを点けると

d0152182_22495427.jpg


やっぱり・・・
今年もそこに来るワケか(--

暖かくなるはずなのに
今だ足が冷たい・・・
[PR]
by cocoa-ty | 2008-10-30 22:42 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/8845640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ナイトトレイン at 2008-10-30 23:05 x
なんか急に寒くなりましたね~。
こちらも今日はすごく寒くかったです。もう冬服じゃないと外で遊べないな。
でも暖房はまだまだ使いません。家の中でも着込んでぎりぎりまでガマンしま~す。夏はわんこがいるから冷房使いまくりだけどね。
Commented by テアボロ at 2008-10-30 23:19 x
おっ!サメだ!
お気に入りのサメを持ってストーブの前ですか?ww

そうっすよね~うちもここ数日気温が一桁になってようやくエアコンの暖房つけましたよ。
もう少し寒くならないとストーブは稼動させません!w
つーか、本当に寒くなるとエアコンの暖房ってまったく役に立たなくなるから仕方なく燃やすんですけどね。w
きっと今年も灯油のお世話になるんだろうなぁ。

ここちんはやっぱり女の子ですね~
暖かいところが好きなんですね。
うちのセイラも昨シーズンストーブの前に陣取ってましたっけ。
今年はどうなるかな。w
Commented by cocoa-ty at 2008-10-31 15:07
ナイトトレインさん。
ホントに急にぐぐぐって気温が下がっちゃいましたね~。
デイオ氏は元気ですか??次男坊さんは生きがいいから元気だと思いますがっ(笑)
あっっ
まだおコメの国より北の方々が暖房を入れてないって言うのに
暖房入れたここ家は北国者脱落者ですね(^^:
ホント夏は冷房入れちゃうの早いけど暖房はガマンしちゃいますね。
ナイトレさんも風邪など引かないようにですよっ
ナイトレ家は今年はキャンプ終わりですか??
Commented by cocoa-ty at 2008-10-31 15:16
テアボロさん。
そそっっ
サメ久々でしょ~(笑) 最近までここちんにほっとかれて静かにオモチャ箱で寝てたのに
思い出したようにサメを引っ張り出してきてアチコチに連れまわされて・・・
サメも気まぐれここちんのせいで大変です(^^;

>本当に寒くなるとエアコンの暖房ってまったく役に立たなくなるから仕方なく燃やすんですけどね。w
我が家は建てたその年はエアコンで過ごしてて凍えて、翌年温水ガスヒーターを入れちゃいました。エアコン暖房は北国には限界があるよね。
灯油は今年は上がらないといいけどね・・・去年はホント灯油泥棒がいたからね・・・

セイちゃんもヒーター前族なんだ(笑) ホントに熱くなっててもヒーター前から動かないから
こっちが引き離すんだよね。むつ氏はそんなことないの??
さてさて・・・
テアボロ家は3連休は??
我が家はanon家と出かけてきますっっ