人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

昨日のゲリラー。その後

昨日の夜、おコメの国はものすっごく荒れたのです。
外の植木鉢とか飛ばされちゃうんじゃないかって心配になるくらいの台風並みの暴風とジャジャ降り雨・カミナリ。
そんな中、娘のゲリラーは11時頃に一回。
その後、ジャジャ降り雨に刺激されたのかチッチが2時間起きで
うぁ・・・膀胱炎を起こしちゃったかな・・・と感じ。
その度ベランダへ走って行くから、ここ母は一晩中リビングで待機。
こー言うときって
ホント父親って、なんもせんでグ~ガ~なんだよね(--メ

ま・・・ここあはそれがちゃんと分かってるから
こー言う時だけはここ母と一緒に寝るんだよね~ ふふ~頼れるのは母なのだよ!!
『娘よっ!母の愛情を知るがいい!!』なんて思ってると
暫くして、お腹平気そうになったらとチャチャ~~~~ってここ父のベットに戻っていくんだよね・・(--; 
結局、リビングで一人毛布に包まって置き去りにされた可哀想なここ母だよ(泣)
こんなんで昨日の夜は、寝てるのか起きてるのか分からん状態だったよ・・・


やっぱり朝一にゲリP~だったからお医者へ。
熱は38.8度。
尿検査は正常。膀胱炎の数値ではなかったんだけど・・・
体重が25.3kg、ゲリPでちょっと痩せちゃったかな・・・
お薬をもらって様子見です。
朝一で来たのに診察終わったのが10時半。
こー言う時、2本足の子供だったら”子供が調子が悪いので・・・”と言って
会社休めるんだろうけど”4足の子供”はナカナカそう言えない。我が家にとっては”大切な子供”なのにね。はぁ・・・

診察終わって急いでここあを家へ戻し
大丈夫かな・・・と心配と不安でいっぱいだけど会社へ。

昨日のゲリラー。その後_d0152182_2318841.jpg


仕事終わって急いで帰ってきたら
いつものように元気でリモコン咥えて(←リモコンは要らないから!)お迎えしてくれました~♪
今の所
チッチの回数も普段通りだしゲリP~も治まったかな・・・元気なホントにホッとするよ。

あ。そそ!!
昨日の暴風で我が家からホントに近くのところで竜巻?が起こったらしく
屋根飛んだり、石が舞い上がり車に当たってガラスが割れたり(←うちのお客さんは被害にあってしまったのだ)樹が何本も根元から倒れたりしたんだよーーー\◎0◎/
こんな身近に竜巻が起こるなんて信じられなかったよ(怖)

こんな感じで
昨日はいろんな荒れた夜だった・・

お天気もここちんも穏やかが一番です。
by cocoa-ty | 2008-10-27 20:18