COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

光モノ

先日の車ぶつかり事件の対策として
今日、ここちんのチカチカライトをチョビレオママのショップで購入~

d0152182_22495613.jpg


以前
チカチカライトをちょっと使ってたんだけど
カラーに付け替えたりして無くしちゃってそのままだったんだよね。

これでここちんが闇夜でもちょっとでも見やすくなるね~
って思ってたら
チョビレオママがこの前のブログ見ててくれて
”ほれっここ母がこれつけろ~”って~~~

d0152182_22502991.jpg


うほほ~
ここ母用のライトをもらっちゃったっ♪
これ服に付けられるようになって手が塞がる事がないんだよ。
それに結構の明るくってこれいいわ~

これでここ母も闇夜でも大丈夫だっ!!
[PR]
by cocoa-ty | 2008-10-25 22:26 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/8822255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ジョジョママ at 2008-10-26 08:23 x
あ!ジョジョの首輪UPしてなかったね><
ごめんごめん!
我が家も最初はそういうライトぶらさげてたんだ〜!
今のね、のちちに聞いたらモンベルで買ったんだって。でも、モンベルでは無いらしいのね。車の中に入れっぱなしだからメーカー確認してまた遊びにくるね!
Commented by 恕々丸乃父 at 2008-10-26 08:49 x
どもども、お久しぶりでございます。
ジョジョの夜散歩用の首輪に購入したのはコレです。
http://www.rakuten.co.jp/yamahide/439608/765909/765919/
Commented by ぷりん at 2008-10-26 19:16 x
あ~、我が家も一時ちゃんと光るピカピカつけてたけど、カラーをよく変えてるからいつの間にかなくなってしまったり・・・・汗
お散歩時間も帰ってきてからやから、8時半すぎになるし、まさに真っ暗の中お散歩してます。黒犬さんには絶対必要ですね~。
ここ母用にももらったんですね♪
横断歩道で待ってて、信号が青に変わってわたる時も、信号変わってるのに、信号無視?状態で走りぬける車とかいるし・・・・ワンコを守ってあげなければっ!
Commented by cocoa-ty at 2008-10-27 23:32
ジョジョママさん。
ううんっカラーのUPいいのいいの~ 今度会った時に(っていつだよ~(笑))見せてもらうから~
今日、ライトをチカチカさせてお散歩行ってきたよ~ あのライトって遠くから見てるとホタルみたいに見えるよね~って思ったのはここ母だけ??(笑)
モンベルで仕入れてきたんだね~ 今度こっちのモンベルに行って物色してこよ~っと^^ ありがとね!! 
Commented by cocoa-ty at 2008-10-27 23:35
ジョジョ父さん。
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさい(汗)
さっそく拝見しました~♪ 
で、これがモンベルに売ってたの?!これはライトよりも目立っていいですね~ 情報ありがとうございました(^0^)/
Commented by cocoa-ty at 2008-10-27 23:41
ぷりんちゃん。
そ~なんだよ。カラーに付け替えたりしてると無くなってるんだよね~
なので今回は夜用専門カラーを作りそこにチカチカライト付けたよ。
いつも面倒だしって思ってチカチカライト付けなかったけど
やっぱりあんなことあったからね・・・ぷりんちゃんもまた付けたらいいよ~
で、ここ母ライトは明るくってとってもいいよ~ 服にクリップで止めてるだけだけどよく照らしてくれるいいモノだったよ。


横断歩道で待ってて、信号が青に変わってわたる時も、信号変わってるのに、信号無視?状態で走りぬける車とかいるし・・・・ワンコを守ってあげなければっ!
そ~なんだよ!!平気で信号無視するヤツが夜になるといるんだよね!!
ホント危ないからぷりんちゃんも気をつけてお散歩行ってね!