COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

いつも一緒だったから

何にも専務さんが会社へ行かなくなってもう10か月。
一人で会社へ行くのは随分と慣れた。
けど、ふとした時に助手席を見ると
いつも会社着くまで
ウハウハして乗ってたここあを思い出し

d0152182_23223054.jpg


やっぱり寂しいな・・・と思うのだ。
[PR]
by cocoa-ty | 2008-10-23 23:22 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/8812860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Stillママ at 2008-10-24 23:11 x
スネークママさん・・・あっ、失礼!!!今日は笑わせてただき、ありがと。
今夜もデザインブック片手に頑張ってるかな??ふふふふ。
ここちん、もう10ヶ月なのね・・・。早いね・・・・・・。

このミニここあさん、結構勇気出るでよ~、頑張ってちょ・・・・。(名古屋弁)
うちのミニゴルたちも顔見てたら笑顔に、なりますです・・・。
Commented by cocoa-ty at 2008-10-25 22:22
スーままさん。
こら!!!やっぱり呼ぶと思ったよ~(笑)昨日はどもども~^^
結局、お友達のところで仕入れたんだよ~ さすがにへびはなかった(爆) 
あとで写メ送るね~

>このミニここあさん、結構勇気出るでよ~
うんうんっ!そ~なの!!たまに廻ってそっぽむいちゃうと『こっちでしょ!!』って向き直したりしてるよ(^^;
このミニここちんが一緒だから元気になるんよ~^^
すーままさんっホントありがと~!!