COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

穴・・・その2

今日も穴ができました・・・

d0152182_2081013.jpg



明日は
何に穴を開けてくれるのか・・・(--;;
[PR]
by cocoa-ty | 2008-10-22 20:03 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/8806526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mutsu_crazy at 2008-10-22 22:25
ここちんもこのお仕事してるのねん♪我が家の長男むつもやってますよ〜。これでは穴は開かないのですが・・・うちの場合このあとお邪魔虫セイラサン登場でひっぱりっこ開始です。靴下は二つだから一人ずつあるのに必ずとりあいっこ&ひっぱりっこ。おかげで相方の靴下は穴が開くんです。それでも平気で履いてもらってまーす!!
Commented by ぷりん at 2008-10-22 22:40 x
ここちん、お仕事はかどってますね~~(笑)確かにドット模様だから
わからない気がする・・・・笑。
2度あることは三度あるっていうし・・・・明日はどんな穴が待ってるんやろ・・・・・笑
Commented by cocoa-ty at 2008-10-24 06:30
むつははさん。
そそ~っお宅の長男さんもお仕事するって言ってたね!むつ君はさ~ちゃんと脱がす時優しく噛んでくれる??
うちの長女はたまに足の皮まで引っ張ってくれる時があって非常に痛いときがあるんよ。なので優しくお願いしますよ~っ言うよ(笑)

>靴下は二つだから一人ずつあるのに必ずとりあいっこ&ひっぱりっこ。
そ~~~なんだよねっ 相手の持ってる靴下がどんなに魅力的なんだろ~と思うよ(笑)
2ぴきで引張りっ子ならば穴・・・あくね(笑)それはコドモッチたちの元気な証なのでちちにはしっかり履いてもらいましょ~♪(笑)
Commented by cocoa-ty at 2008-10-24 06:35
ぷりんちゃん。
ホント仕事はかどりすぎだって・・・。けど毎日そそ~~~っと寄って来て靴下奪いにくるんだからね~我が子ながら感心するよ

>確かにドット模様だからわからない気がする・・・・笑。
でしょ~♪なのでこのまま履いちゃいます(笑)
ま・・・お客さんのところで靴脱いだ時は注意だけど(笑)


Commented by jojo-maru-mama at 2008-10-24 06:57
我が家も靴下大好きだ〜。
しかも、のちちの仕事終わりの靴下と素足にジョジョが近寄っていきます。
あっと言う間に靴下って穴あきますよね〜。
森羅のマイブームはタグ取りです。毛布とか敷物とかのタグ・・・。取るのは良いんだけど飲み込まれるのが嫌なので気が休まりません。だじげて〜w
Commented by 赤チャレ at 2008-10-25 07:24 x
やってますね~
我が家もちゃんと穴作りに励んでます?
Cooは私のパンツのほうがお好みのようで
お陰で
はいたまま用が足せそうです(爆)
Commented by at 2008-10-25 13:49 x
うちも お洗濯機へ たぁ~た持って行くの大好きで 指をかまないように前歯でちくちく引っ張ってくれます。大根足のかあさんは 最近スーパーフィットのハイソックスなので 彼は一苦労です。
穴をあけられるまえに さりげなく手助けいたします。
たぁ~たより 彼の好きなのは かたぱっと入りの・・・・・どすぇ♪
Commented by cocoa-ty at 2008-10-25 22:09
jojoーmamaさん。
そそっ!使用後の靴下が好きなんだよね~~
それもくっさいここ父のモノが大好物・・・ここあにはたまらないらしいよ(--; 頼むから早めに口から放して!!って感じだよ(笑)

>森羅のマイブームはタグ取りです。
ここあもよくやったよ・・・ここあの場合はタグをいかに早く取るかって事がマイブームだったみたいだったけど(^^;
ジョジョ家の次男坊は、いまホント目が離せない状態だね~ けどそんな悪さしないんじゃない??まだまだこれからか??(笑)
ここあは湿気剤を食べてしまって夜に先生のとこ駆け込んだことがあったな・・・ 
jojomama~~~がんばれ~^m^
Commented by cocoa-ty at 2008-10-25 22:12
赤チャレさん。
Cooちゃんも穴作りしてるんですね~(笑)
それもCooちゃんの好みはパパのパンツ??ここあはここ母のブラのようが好みらしいけど(笑)

>はいたまま用が足せそうです(爆)
そりゃ~~はいたまま用足さないとCooちゃん怒るね~(爆)
Commented by cocoa-ty at 2008-10-25 22:16
ゆさん。
>指をかまないように前歯でちくちく引っ張ってくれます。
そ~~~なの!ここ母もスーパーフィットのハイソックスだから大変!
ゆさんと同じで手助けしちゃうよ~~だってその度に穴開けられたら一ヶ月いくら靴下予算あってもたりないもんね~~

>たぁ~たより 彼の好きなのは かたぱっと入りの・・・・・どすぇ♪
・・・ふふふ。例のヤツでんな~
きっとここあも大好物だよ~~(爆)