COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

穴が・・・

ここあはお留守番をしてる日中
一階に住む老夫婦の方々の健康の為
お散歩にお供するのである。←じっさいはここちんのチッチの為なんだけどね~

その為
2階に住むここあは
1階から”行くぞっ!”と呼ばれすぐに
どこからでも降りていけるようにと
2階の戸と言う戸はすべてオープン~♪(なんと無防備な我が家でしょ~)
っと言うのも
ここあさん、小さい時より戸が開いてないと
”早く開けれ!!”とばかりに戸に向かい垂直飛び~~~
それも壁紙を引っかきながら飛ぶから大変なのだっ

なのに
今日に限って一番重要な一階への行く戸が
ドアストッパーが掛かってなかったと言うか
(ここ母が)かけ忘れてたようで、戸が何かの拍子に閉鎖していたのだーーー。
その結果
以前より破壊していた壁が
あ・・・ぁ。。。

d0152182_20443266.jpg


呼ばれ焦るここちんは
戸に向かい垂直飛びをし
壁を爪で引っかき1階のここ婆にSOSを送ったようです・・・
その甲斐あり
2階より救出されたようでした・・・ハイ

d0152182_22235253.jpg


ここ母は
ここちんとここ婆から
怒られたのは言うまでもない・・・トホホ。。。
[PR]
by cocoa-ty | 2008-10-21 18:53 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/8801182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mutsu_crazy at 2008-10-22 06:35
おはようございます。呼ばれた時のここちんの焦りが伝わる壁になっちゃてますね。
お母様も呼んだのにここちんがおりてこなくて驚かれたでしょうね。
ここちんの視線が刺さりますね。ここちーん。母さんも悪気がなかったのだから許してあげてね〜♪
Commented by テアボロ at 2008-10-22 14:33 x
かわいすぎるここちん!
ドア開かないと垂直飛びしてアピールするんですね~かわいいなぁ~

次回、壁は珪藻土とかにしてみたらいかがですか?
自分でも簡単に塗れるから穴が開いたってすぐに修復できますよ!
Commented by Stillママ at 2008-10-22 16:58 x
ここちーーーーん、Stillママはわかるよん・・。だってドアが・・・ドアが・・・
開かんかってんな・・・・。ふふ、かあしゃんも反省してるよ・・。
ドアと聞いて、SURFが、あるある探検隊(なつかしっ)で寝室に入ったら
風でドアが閉まったことがあって・・思い出しました・・。
ここちんも、心細かったんだろうなーと。
よくみたら、うちの家とおんなじ壁紙なんですが・・・。生成のぶつぶつの・・
塗り壁風の・・・。今度携帯で写メ送ります・・。話が脱線。(笑)
Commented by voyagerne at 2008-10-22 22:34
うんうん!!
かぁ〜ちゃんがワルイっ^m^ぷぷぷっ

Commented by cocoa-ty at 2008-10-23 11:09
むつははさん。
すっごい目でしょ・・・この写真を撮っていたらね、ホントにじーーーって
睨んでるんだよ。目は口ほどに・・・です(^^;
じつは・・・壁の被害しはここだけじゃないんだよね。
リビングもザザーって引っかいてあるんよね・・・
だからホント我が家は間仕切りがない家状態なのよ・・・
なんであんなにテンションが上がるのかね~
ムツ君とかは飛ばない??
Commented by cocoa-ty at 2008-10-23 11:23
テアボロさん。
>かわいすぎるここちん!
全然かわいくなーーーーいって!!
家破壊されちゃうんだよっ 
ま・・・原因はここ母がつくっちゃったんだけど(--; 
お留守番の時は災害があったりして逃げれないと困るので
基本、我が家は戸は全部オープンなのですよ。
テアボロ家はお留守番の時はフリーですか??

>壁は珪藻土とかにしてみたらいかがですか?
このぶっきちょのここ母がコテ持って修理できるのか・・・
そっちの方が問題だよ(^^;



Commented by cocoa-ty at 2008-10-24 06:22
スーママさん。
そそ!!
あるある探検隊してたよね~!!なつかし~~~^^
それでSURF君閉じ込められちゃったんだよね(笑)
ここあもそ~だった!!こんな焦るようになったのはそのトラウマなのかも~~~

>今度携帯で写メ送ります
しっかり昨日受け取りましたぜっ!(笑)まったく同じだったもんね~^^
あと業務連絡~お返事も受け取りました!!了解です♪
Commented by cocoa-ty at 2008-10-24 06:23
anonママさん。
anonママまでここ母責めるぅぅぅ
そ~~~~だよっ
ここ母が悪いんだよっ(T-T)

今日は雨だね・・・お散歩憂鬱だわよぉ