人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

穴が・・・

ここあはお留守番をしてる日中
一階に住む老夫婦の方々の健康の為
お散歩にお供するのである。←じっさいはここちんのチッチの為なんだけどね~

その為
2階に住むここあは
1階から”行くぞっ!”と呼ばれすぐに
どこからでも降りていけるようにと
2階の戸と言う戸はすべてオープン~♪(なんと無防備な我が家でしょ~)
っと言うのも
ここあさん、小さい時より戸が開いてないと
”早く開けれ!!”とばかりに戸に向かい垂直飛び~~~
それも壁紙を引っかきながら飛ぶから大変なのだっ

なのに
今日に限って一番重要な一階への行く戸が
ドアストッパーが掛かってなかったと言うか
(ここ母が)かけ忘れてたようで、戸が何かの拍子に閉鎖していたのだーーー。
その結果
以前より破壊していた壁が
あ・・・ぁ。。。

穴が・・・_d0152182_20443266.jpg


呼ばれ焦るここちんは
戸に向かい垂直飛びをし
壁を爪で引っかき1階のここ婆にSOSを送ったようです・・・
その甲斐あり
2階より救出されたようでした・・・ハイ

穴が・・・_d0152182_22235253.jpg


ここ母は
ここちんとここ婆から
怒られたのは言うまでもない・・・トホホ。。。
by cocoa-ty | 2008-10-21 18:53