人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとっ!!待てよぉ!!

この時期のおコメの国は
夕方5時半になるとかなり暗くなってきて
黒ワンコのここちんは闇にまぎれて
色んな危険度が増えてきます。

ちょっとっ!!待てよぉ!!_d0152182_22284481.jpg


例えば
いきなり通りからオバサン出てきて
『わ!!びっくりした!!』って大きな声!!こっちがもっとびっくりだわよっ!!と叫びたいが・言えないここ母・・・
びっくりは心臓に悪いから危険。

ま・・・こんな危険などは可愛い?もんです。


ここちんのお散歩道はぞくに言う大通りからの”抜け道”
この道はカーブがあったり道幅もちょっと狭まい。
普段、明るくっても車の通る時は神経を使う道。

いつもここあはここ母の左脇を歩くので
ここあが危なくないようにって
車側にはここ母が歩くようになるので左側通行で歩くのです。

でだ。
今日のお散歩の帰り道
ゆっくりとここあと危なくないようにと端っこを歩いてたら
後ろから一台の軽自動車が”ぶぶ~ん”と走ってきたのだ。
そしたらこの車
なんと脇を通り過ぎる時に
ここ母の腕にドス!!

へ?!マジ?!当たったんぢゃ~ないん?!
と思ったら
そのまま車は何もなかったように止まりもせず走り去っていったのですーーーー!!

マジで?!信じられん!!(怒)

こんな時ってナンバー!!って思うでしょ
けど暗くって一瞬で読めないんだよぉぉーー

幸い腕は当たったくらいで怪我ないからよかったけど
これがホントここあじゃなくってよかった・・・
きっとここあだったら怪我してたと思うもん。
でも
もしここあだったら
ここ母は絶対にもーーーダッシュでその車にボディーアタックで止めたと思われる。

ここ母は娘っ子の為だったら体ハルよ!!

相手は絶対に当たったの分かるはずだって!!
ぜってー見つけたらゆるさねーーー!!(怒)

みなさん
こんな事があるので
これからの夕方のお散歩は身を守る為
”けーこう色”を身をまとってお散歩をオススメしますっ
by cocoa-ty | 2008-10-20 21:19