人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

冬の使者

今日はここちんマイドックランへ~(ま・・・いつものここ父の実家の庭だけど・・・)

ここちんは到着すると車からいつものよ~に飛び降り
庭(畑も・・・)を飛び回りご機嫌~ 
ここ母は娘の足跡消すのに必死です(汗)

冬の使者_d0152182_2305171.jpg


久々にここ父の実家へ来たら
冬の使者さん達がやってきてました。

今年は随分と暖かいから
まだ飛んできてないかな~思ってなかったんだけど
時期になるとちゃんと飛んでくるんですな。
毎年、毎年ホント遠くまでごくろ~さまです。

冬の使者_d0152182_2285682.jpg


白鳥さんにご飯をあげたいのに
カモばっか。
やっと来た!!と思って一生懸命にあげてたのに
カモばっかにご飯とられちゃうのよ・・・
カモだけならいいのだけど
うちの娘も白鳥ご飯食べてるし・・・
ナカナカ敵が多く白鳥にはご飯あげれなかったよ(--;

こんなんだけど
白鳥さん春までゆっくりしていってね~
by cocoa-ty | 2008-10-19 22:09