COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

先週の今頃は・・・

あ・・・先週の今頃はワクワクしてビブリへ向かってたんだよな~
って写真見ては楽しかった思いにふけり
一向にUP用の写真が整理できない・・・って言うかあんなに撮ったはずなのに
みんなどれもイマイチかなしぃ(泣)

ビブリで驚くのはホントに”道をあるけばレトにあたる”ってくらい沢山のレトに会いました。
それもフラット率が高い!レト率は結構あってもフラット率が高いのはビックリ。
いつもこっそりと見ていた方々がそこにいることにまた感動でした!きっとワンちゃんの名前を見ただけで分かると思います
どんなにあったかと言うと・・・

d0152182_94568.jpg
d0152182_9355942.jpg


ホントはもっともっと沢山出会ってるんです!けどまだカメラになれてなく写真が・・・
ワラワラをなっちゃって楽しくってカメラ持ってる場合じゃないのですよ!
いっぱい出合ったのに
おバカのここ母はお名前を覚えられないくらいだったのです。ごめんなさい・・・

ホントにフラットさんの女の子はみんなキュートなのです!
ここあは大きくホント野生児の凛々しい子なんだ・・・って母は痛感してしまいました(><)

今週末もいいお天気みたいだから
きっとビブリ気持ちいいだろうな・・・また行きたいな・・・
みなさんはじめのここ家に気さくに話しかけて頂いて
ホントに嬉しかったです。
またみなさんにお会いできたら嬉しいな~とホントに思ってます。
[PR]
by cocoa-ty | 2008-10-17 09:25 | キャンプ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/8783613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-10-18 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷりん at 2008-10-18 20:14 x
こんばんわぁ~。ここ母絶賛のビブリって何県なんですか?(笑)
ここ家が夜中に出発したってことはけっこう遠かったり?
もしや誰でも知ってるビブリ?(笑)
ちょっと~~ここ母っ!私も知ってるわんこがいるぅ~~。ビックリ~~。
アイン社長にびっけちゃん知ってますから~。ワンコグッズのお店されてるとこの子ですよね♪びっくりしたぁ~~。
みんなほんとにかわいいですね!レトがいっぱいもうれしいけど、フラットがいっぱいなのはもっと嬉しかったでしょ~~~。
ここちんってフラットの女の子の中でも大きいんですか?
でもいいじゃないですか♪いっつも元気いっぱい野性児ここちんが一番です!もしかして今日もビブリ?(笑)
Commented by cocoa-ty at 2008-10-19 07:21
wiziiさん。
ハイ・・・思い出にどっぷり浸かってるここ家です(笑)
今シーズンクローズは11/1でしたね~お知らせありがとうございます!
じつはその日は前から予定が入っていて・・・
その翌週ならばここ父が土日お休みなのにーーー!
もうその頃には完全氷点下でお水凍ってますよね~~~
あ~~~~ラスト行きたいな!!
Commented by cocoa-ty at 2008-10-19 07:28
ぷりんちゃん。
ビブリは長野県なんだよ~ 清里に近いのよ~。 なのでここ家からは6時間位かかるんだよ。
大体、我が家は高速使うときは深夜割を使うのが基本だから、4時には高速の上だもん(笑)
ぷりんちゃんも清里行ったんだよね~ 清里ここ家ももう一度行ってみたいな~と思って走ってたよ。

いっぱいのレトレトさんでホント楽しかったよ~ 実はここあよりここ母の方がウカレたと思う(^^;
ここあデカイのよ・・・ま・・・姉妹の中でも一番デカイんだけどね。
みんな女の子優しくってさ・・・枝持って爆走してるのここあだけだったし(--; will君の子分みたいになってたしね・・・まさに凛々しいここあでした・・・