COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

一歩前

ここのところ陽が落ちるのが早くって
ここあのお散歩は一人ぼっち・・・
みんなの帰ったあとの残り香を
”あっ!この匂いは新鮮じゃないのぉ~さっきまでお友達居たのにっっ!”
って言ってるように、クンガクンガと必死に嗅ぎまわってる。。。

最近、まみ達にも会ってないから
今日もがんばって出勤前の40D朝レンぢゃ!!

d0152182_19565220.jpg


ここちんとまみは
なんでいつも前を見ないでこっちに突進してくるんだろ。
もうカメラ壊す勢いで突っ込んでくるんだよね

こっちが慌てて避けるのを笑いながら
『ぶつかるワケないぢゃ~ん♪』って小ばかにしてる感じでわきをすり抜けていく・・・
いつもなんだから!!とわかってながら
騙され避けてしまう自分にムカっとするのだ(--
ま・・・
カメラ壊されてからぢゃ遅いからね・・・

で。
今日気づいたんだけど
いつもカメラ前にまみはいるんだよ~

d0152182_20175579.jpg


まみがここあの一歩前に陣取るんだから
ここあがピンボケになるんだよね(笑)
ま・・・
腕があればそんな事解決するんだけどね(^^;

d0152182_2036711.jpg


さてさて
ビブリで撮った1200枚の写真。
どっから整理したらいいのか・・・
けど数はこんなに撮ったはずなのにUP出来るものが少ないなんて~~(泣)
がんばれっここ母だよぉ・・・トホホ
[PR]
by cocoa-ty | 2008-10-16 19:57 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/8776072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 赤チャレ at 2008-10-17 10:25 x
良い写真撮れてるじゃないですか~
私は、相変わらず慣れません。
後は、数打ちゃあたる戦法で撮りまくります。
あまり撮ってないですけどね~

↓ バカ はははっ!たち悪いですよね~
最近、公園の影のほうに育ってます。
そこには行かないようにしてます。
後が大変で!!
Commented by テアボロ at 2008-10-17 13:57 x
ちょっとお邪魔できない間にいろいろありましたね~
ここ父やさしすぎ!!!!!!
お風呂から出てきたら40Dがあるなんていいなぁ~
ここ母超よろこんだでしょう? いい旦那さんですね!
しかも超高そうなCFまで!
僕はLexarやSandiskは高いから買えないんでTranscendの使ってます。

前の会社でプロが実績積んでくれたんで安心して使ってます。
当時は逆にSandiskのカードでトラブルがあったぐらいでした。
データが壊れるとか、読み込めないとか。

ビブリは本当に面白いところなんですね~
僕たちも憧れているんですよ。だからいつかは絶対に行ってみたいと思っています。
セイラの1年お姉さんのチャロちゃんにも会われたんですね~いいなぁ~
バブル時代、ベンツやBMWが銀座のカローラなんて呼ばれていたように、ビブリじゃフラットがカローラ並にいるんですね。w
自分で言っておきながらなんですが、わけわかんないっすね。www

40Dの朝練ですか!w
寝る前に腕立て腹筋もしてますか?ww
逆にその重さが安定してていいと思うんですけど。
重さは筋力をつけることによって簡単に克服できますよ!
Commented by ナイトトレイン at 2008-10-17 23:34 x
朝練お疲れさまッス!!
まみちゃんって自分の見せ方を知ってる子なんですね(笑)
タレント性ばっちり~。ここちゃんももっとアピールしないと!

ビブリのHPみましたがこんな素敵なところがあるんですね~。
なにもないただの自然って、これほど贅沢なことはないですね。
もう他のキャンプ場じゃ満足できなくなっちゃうんじゃないですか?
Commented by cocoa-ty at 2008-10-18 07:09
赤チャレさん。
なんとか重さになれる為にがんばって撮ってるんですが
ナカナカ振り回せないのですね・・・
赤チャレさんが言うように”後は、数打ちゃあたる戦法で撮りまくり”です(笑)

赤チャレさん地方でもバカの実っていいます??
そっちの方だとどろぼうとか言ったりするんじゃないですか?
も・・・ホントにこのバカには困りますよ。
しっかり取らないと家の中に落ちてて靴下に刺さって痛い思いするし・・・
ホント厄介な実ですよね・・・
Commented by cocoa-ty at 2008-10-18 07:25
テアボロさん。
お~~お帰りなさい~♪北海道レポ見に遊びに行って50Dの世界見てきましたよ!!あの躍動感あるフリショット!!素晴らしい!!
ここ母も今はワケ分からずに連写しまくってるけど何でかピント合わないのさ・・・重くって常に腕がプルプルしてるのかも(笑)
カメラはここ父が欲しかったんだと思うよ~みんなのいいカメラに刺激されたんだと思う(笑) けどここ母のkissはホントに過酷な使い方してるから壊れるな・・・と思ったのかもしれないし(^^;
これで心置きなくkissを酷使できますよ~(笑)

>しかも超高そうなCFまで!
これはおまけらしいですよ~。ここ母はよ~わからんけどいっぱい撮れればなんでもOKなんです~こんな何も知らないおバカさんに使われるカメラさん達は大変だろ~な(^^;

Commented by cocoa-ty at 2008-10-18 07:26
テアボロさんその②
>セイラの1年お姉さんのチャロちゃんにも会われたんですね~いいなぁ~
そ~なんだよ!もうびっくり!!って言うかチェロちゃん見てすぐにセイちゃんだ!!と思うくらいそっくり!!あの身軽さも!!きっとセイちゃんとチェロちゃん走ったらお互い狩るよ!!(笑)
テアボロさんが言うようにホントにカローラみたいにフラットさんがいるんだよ~絶対にあり得ないでしょ(笑)会う方みなさんホントにいい方ばかりでしたよ!
今回思ったのはここあが一番自然を楽しんだと思います。それが本来の犬・ここあなのかな・・・とも思いました。犬らしさを感じたいいキャンプでしたよ~
テアボロさんは今シーズンのキャンプは終わり?



Commented by cocoa-ty at 2008-10-18 07:34
ナイトレさん。
これからは夕方のお散歩は真っ暗で怖いから夕方短くして朝レンしようと思って・・・けどナカナカ出勤前の朝レンはキツイです(><)
なのでたまに・・・と言うことにしました(笑)
まみはいつも一歩前なんです。オヤツ食べるといだけここあが飛び出すんですけど・・・これは一歩引いてもらいたいのに(--;
ディオ君は一歩前派??
ロハン君の兄弟が近くに来てホント嬉しかったでしょ!ビブリで話題になってたんですよ~♪
で・・・・ここあにも姉妹どうって誘惑されちゃいました(^^;

ナイトレさんもすっかりキャンパーですね!!あれから結構行ってるんじゃないですか?!これからは冷えるけどそれがまたいい~シーズンですよね!ホントまた一緒にキャンプしましょ~♪