人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

一歩前

ここのところ陽が落ちるのが早くって
ここあのお散歩は一人ぼっち・・・
みんなの帰ったあとの残り香を
”あっ!この匂いは新鮮じゃないのぉ~さっきまでお友達居たのにっっ!”
って言ってるように、クンガクンガと必死に嗅ぎまわってる。。。

最近、まみ達にも会ってないから
今日もがんばって出勤前の40D朝レンぢゃ!!

一歩前_d0152182_19565220.jpg


ここちんとまみは
なんでいつも前を見ないでこっちに突進してくるんだろ。
もうカメラ壊す勢いで突っ込んでくるんだよね

こっちが慌てて避けるのを笑いながら
『ぶつかるワケないぢゃ~ん♪』って小ばかにしてる感じでわきをすり抜けていく・・・
いつもなんだから!!とわかってながら
騙され避けてしまう自分にムカっとするのだ(--
ま・・・
カメラ壊されてからぢゃ遅いからね・・・

で。
今日気づいたんだけど
いつもカメラ前にまみはいるんだよ~

一歩前_d0152182_20175579.jpg


まみがここあの一歩前に陣取るんだから
ここあがピンボケになるんだよね(笑)
ま・・・
腕があればそんな事解決するんだけどね(^^;

一歩前_d0152182_2036711.jpg


さてさて
ビブリで撮った1200枚の写真。
どっから整理したらいいのか・・・
けど数はこんなに撮ったはずなのにUP出来るものが少ないなんて~~(泣)
がんばれっここ母だよぉ・・・トホホ
by cocoa-ty | 2008-10-16 19:57