COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

初ビブリだっ!

今日のここちん・・・
さすがにテンション低くて疲労困憊のようです(笑)

その疲労困憊のワケ!
10月11日~13日とバロン家will家に誘っていただいて
あこがれのビブリへキャンプしに行って来ましたっっ(^0^)///

朝3時30分出発っっwillパパさんと待ち合わせの所までかっ飛ばして行き
無事にwill家と合流しビブリへGOGO~♪
おコメの国からでる時は雨が降っていたけど
段々ビぶりに近づいて行くと雨はなくて辺りは陽が差してきて
紅葉も始まっていいドライブ気分~♪

そして・・・
ついにいつもブログの中でしか見たことがない
憧れのビブリに到着です!!!


d0152182_2259470.jpg










ここあは着くなりwillとカイと走り回り、バロンと再会チュッチユ~

d0152182_23325635.jpg

d0152182_23292591.jpg


ここあは楽しくって止まる事が無かったね~ 
だってみんなにここちん止まると死んじゃうんだよね~って言われてたくらいだったもん(^^;
ここで、ここあの猛烈な馬鹿走りをホントに久々にみたんです。
何をしてもここあは体いっぱいで 楽しいっ!!てホントに言ってました。
それを見てホントにこっちまで幸せだなって思いました。

d0152182_710790.jpg


そんな幸せ気分に浸っていると
そこへ”ナニやってんのよぉぉぉぉーーーー!!”とやってきた黒い影!!
そう・・・バロン氏の一番の彼女angie嬢が予告ど~り?(笑)ここあとの対決にやってきたのだっ\◎0◎/\◎0◎/

d0152182_084290.jpg

大好きなバロンなど見向きもせず『バロンの浮気相手はあなたねっっっっ!!!』ってここあに一直線 \◎0◎/
怪しいわって、直ぐに感じた女の感って凄いよ~(笑)
ここあは男の子にはそうそう自分からチュッチュッすることやゴロンとする事などないけど
バロンには違い自分からチュッチュッしに行ったりで
ここあはバロンがスキなんだなと思った
けどバロンはプレイボーイって事も判明(笑)アチコチでチュッチュッってしてた
ここちんもanちゃんも泣かされちゃうわね~(笑)

anちゃんはバロンよりもここちんが気に入ってくれたようで
一生懸命に誘っておりました(笑)

お隣サイトはanlay家さん・bubu家さん・maxちゅら家さんとはじめましてでした。

d0152182_63535.jpg


みなさんとっても気さくな人ばかりで初めてのここ家に話かけてもらって嬉しかったですっ

とにかくビブリで驚くのは
普段いっぱいいる小型犬達みたいにフラットさんに会うのです!
小さいわんちゃんに会う事がないのにレトレトだらけ!!
それもフラットさんだらけもう感動でしたっ!!
出会ったフラットさんが沢山いて写真がいっぱい~~後ほど整理してUPしようと思います!

興奮のまま朝が早かったので早めに就寝
翌日起きて外に出ようとテントを開けたらビックリっっっ
一面凍ってた・・・マイナスの世界です。

d0152182_0303755.jpg


雪国のおコメの国の冬でも
マイナス1度ってそうそうない。。。
お天気は3日間良く昼間は気温が上がってちょっと動くと汗ばむ位でした 。

この日はここあはWillと2ピキでプールでも遊び!

d0152182_0375344.jpg


もうビブリフルコースです(笑)
水は手が痺れるくらい冷たかったのでちょっとだけの水遊びだったけど
ここあは満足だったようでした。


ブビリにもう秋から次のシーズンへ変わり初めてました。
気温差や澄んだ空・・・夜は鹿が鳴く声が聞こえたり・・・
ホントの自然の中でキャンプを楽しませてもらいました。
あんなに不便なはずなのに
今まで行った中で一番その不便さを感じなかったこと・・・
それを苦と感じられないからとても不思議でした。

ビブリはホントに何もない
ただただ自然の中。
いつも行くキャンプとは違うホントの自然の中で遊ばせてもらった・・・
いつも不快に感じる部分がないホントに大人のキャンプでした。
だからこそ心地よく過ごせるように皆がちゃんとルールをもって過ごしてる
素敵なキャンプ場でした。

ここへまた来たいと思ってしまう ビブリ・・・
ここあ家はビブリに引き込まれてしまいそうです・・・
その気持ちが凄くよく分かりました。

d0152182_0564769.jpg


ずっっっっとこの3日間、
今までのここあの犬生のなかで
こんなにも遊び楽しく走りまわったり
沢山のレトレトと出会い過ごした事はなかったでしょう~
ここあがストレスなしで楽しく過ごせた事= ここ母・父もストレスなしでホントに楽しかった3日間でした!

ここ家はホントに心から楽しくキャンプ出来ました!
バロンパパさん・Willパパさん
ありがとうございました!!
こんなここ家ですがまたご一緒させてください!!
[PR]
by cocoa-ty | 2008-10-14 22:17 | キャンプ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/8766582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wizii at 2008-10-15 06:37 x
 3日間お疲れ様&お世話様でした。
ここあ家の皆さんが、本当にビブリ堪能され楽しんで頂けたみたいで、良かったです!これで間違いなく来シーズンはビヴラーですね。ビブリ貯金始められたみたいですし(笑)
今シーズンもあと少しですが、また、ご一緒できればと思います。
 我が家のボクちゃん達も、昨日は死んでました。
Commented by むつはは at 2008-10-15 06:43 x
うお〜!!ビブリ♪
噂に聞く素敵な場所なんですね。どの写真からもここちんも楽しさ、ここ父、ここ母の嬉しさが伝わってきます。
いつかゼッタイに行ってみたいです。来年かな〜。
たくさんフラットにであえちゃうなんてホント素敵です。
Commented by WILLmama at 2008-10-16 19:39 x
アタシも噂では、よく聞いていたビブリ。。。
本当に素敵な場所なのねぇ~~~~~!!!
野生児ここちんが、本領発揮~って感じだものね(笑)
どのコもイキイキとした表情だけど、それ以上に、ここ母&ここ父もイイ顔してたんでしょーね♪
ここちん&バロン君&anちゃんの三角関係は、この先どうなっていくのかなぁ~?
Commented by cocoa-ty at 2008-10-16 22:21
wiziiさん。
ホントに3日間お世話にまりました!!
ここあも帰りの車の中から死んでました(笑)

夢にまでみたビブリでのキャンプ!こんなにも楽しいものなのか?!ってくらいにここ家はノビノビしちゃいましたっ
ホントに声をかけていただいてありがとうございました!!
来年は我が家もビブラーになれるように仕事がんばります(笑)
残り少ない今シーズンまたご一緒できれば是非お願いします♪
あ・・・あのユニフレの特化モノ・・・・さすがにもうなくなってますよね?(笑)
今度また掘り出し物があったら是非にお声かけて下さいませ!

ホントにホントにありがとうございました!!
Commented by cocoa-ty at 2008-10-16 22:27
むつははさん。
北海道からおかえり!!どう雪降らなかった??(笑)
我が家も無事にビブリから帰ってきました~♪
雨も雪もなかったけどマイナス世界を味わってきたよ~~~
もちろん北海道もマイナス世界だったでしょ??

>たくさんフラットにであえちゃうなんてホント素敵です。
きっとビブリの中で一番多い犬種だったんじゃない?!ってくらいに
フラットさんに出会っちゃうんです!!普段絶対にありえないでしょ~~
ホントになんにもない所ですがそんな事全然平気になっちゃうくらい
素敵な所でしたよ~
あ!!チェロちゃんに会いました!!セイちゃんによく似てて元気いっぱいで可愛かったよ!!

あとで北海道レポ拝見しにいきますね~♪


Commented by cocoa-ty at 2008-10-16 22:34
WILLままさん。
ビブリに行って来ちゃいました!!もうホントに素敵なところだったよ~♪
もうね~レトレトだらけ!!感動しちゃいました。
ホントにここあはこのまま野生にかえっちゃうのでは・・・と心配するくらい
爆走しておりました・・・まさに野生児炸裂だったよ(^^;

willちんがテントで寝れれば是非にって言いたいのだけどね~
夜は鹿が鳴く声が聞こえるんよ~~鹿って鳴くんだよ!知ってた??
ここ母は知らんかった(^^;

>ここちん&バロン君&anちゃんの三角関係は、この先どうなっていくのかなぁ~?
ホント・・・この先の展開はバロン次第だよ(笑)
Commented by mimi at 2008-10-17 07:31 x
ここ母さん、さっそくanon君のブログからたどって遊びに来ちゃいました。
ビブリではありがとうございました~。
やさしいここちゃん、野生児っていわれているのですね~。
なんでかしら??

朝日の中、本当に幸せそうに走り回っているここちゃんたちをメインロードからみて
「あー、ほんとにステキ」とえらく感動してしまいました。
また来年ビブリでお会いできあたら、嬉しいデース。
またちょくちょく遊びに来ますね~。
Commented by cocoa-ty at 2008-10-18 07:00
mimiさん。
わ~♪mimiさん我が家へいらっしゃいませ(^0^)/
こちらこそビブリではありがとうございました!
もうあれから1週間が経っちゃいましたね。あんなに沢山のフラットさんに普通に出会えちゃう事はホントに驚きでした。
ここあがいたサイトは皆さんが絶対に通る道だったので
も・・・その度にここあが挨拶へ行ってしまってチェロちゃんの時も飛び出て行ったような気が・・・すいませんでした(汗)
けどチェロちゃん走ると早そう!ここあと違って身軽だから!!
今回女の子のフラットさんはチェロちゃんみんな小柄でかわいかったですね。よけいここあが凛々しくみえてしまいました。

>やさしいここちゃん、野生児っていわれているのですね~
あ・・・まだmimiさんにはここあのホントの姿見られてないようですね(笑)
物凄いここあは凛々しいんです・・・
今回はホントに自然の中でいっぱい遊んだお陰でますます野生化してしまったようで・・・女の子らしさが消えていたように思われます・・・

またビブリでお会い出来るようにビブリ貯金をします(笑)
こちらこそちょくちょく伺いにいきますので
宜しくお願いします!!

Commented by anlaymama at 2008-10-20 11:08 x
みーつーけーたーぞーーー(笑)
ここ母さん!ブログやってらっしゃるじゃないですか!全然気が付かなかったっすぅ。
その節は本当に本当にありがとうごじゃりました。
ここちんやbaronの写真が、どうもブレブレで(涙
イイ感じの写真はヨシコブログで使われるかと思います(笑)

あの日、唯一氷点下になりましたもんね。
でもあれが普段の10月ビブなんですよん♪
例年もっと分厚い氷が張りますからねー。
でもまたあの澄んだ空気や空がサイコーですよね?
是非是非来年も一緒に遊びましょー。んでご飯ご一緒しましょ♪
多分、引き続きここちんにロックオン状態のanさんだと思いますが。
呆れず遊んであげてねー、ここちん!
パパさんにもよろしくお伝えください~♪
Commented by cocoa-ty at 2008-10-20 19:41
うげげ~~みーつーかっちゃったよぉーーーー(笑)
って、anlaymamaさん我が家へいらっしゃいませ(^0^)//
もうあんな楽しかった事から2週間が経っちゃったんですな(寂)
こちらこそ、その節は浮気現場をみせつけ・・・いえいえ間違った(^^;
anちゃんlayちゃんにここちんが気に入ってもらって楽しかったです!
ここあとanちゃんはお互いの境界線?サイトの真ん中あたりまで止まって向こうの相手が気になってるのがとっても面白かったですよね~

まさかマイナス世界を10月で体験するとは思ってなかったので
テントで凍りそうになってました(^^;
あ~おとなりのテントではフジカで暖かかったんだな~と羨ましくおもっちゃったです。
今度はホントにお邪魔しちゃいますよ!!
こちらこそあんなここちんですがこれからもanlay姉妹と
仲良くしてくださいませ!!
こちらもパパさんに宜しくお伝えくださいませ~♪
またブログに遊びに行きます!!うひひ~♪

Commented by baronパパ at 2008-10-20 23:43 x
ワァ~オッ
あんまりanlay家と仲良くしないでね(笑)
お仕置きが怖~い by バロン

kaiに次ぐここちんの運動量には少々ビックリ!
3日間ほとんど休憩なしだったよね?
さすが野生児っ

また遊びましょう
Commented by cocoa-ty at 2008-10-21 22:43
baronパパさん。
ふふふ・・・
なにやら監視同盟をanlay家と作るのだ!!ってここちん言ってますけど~バロンっど~する?!(笑)

baronパパさんお帰りなさいっ
ビブリから帰って日本脱出?してたのですね~お疲れさまです!

ビブリではここちんはマグロと呼ばれ3日間よく動き回りましたね~(笑)
けど、さすがに2日目の夜は疲れたようで
一人でテントに入ってましたけどね~(笑)
それだけここちんにとってもここ父母にとっても楽しいところでした!
また一緒に遊びたいと我が家の家長が申しております!!