COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

出勤前に

朝頑張って
40Dトレーニングしてきたのだっ

d0152182_23121028.jpg


出勤10分前までがんばったら
腕が痛くって仕事にならんかった・・・
やっぱり仕事前の40Dトレはキツイ~

今日はもう寝なきゃだから
この一枚で~~

おやすみなさい。。。
[PR]
by cocoa-ty | 2008-10-10 23:04 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/8746354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りんぱぱ at 2008-10-14 20:45 x
40Dトレってゆうのいいね~
ここ母さ~んご無沙汰です。ここ父さんに買ってもらった40D結構使いこなしていらっしゃいますね~♪
吹上でご一緒した時も思ったんですけどここ母さんのカメラスタイルって男の私からみても凄くアクティブですよね?なんかここ母さんからは到底想像つかないほどのアグレッシブなカメラワーク!恐れ入りやす(笑)
だからこんなかっちょええおさしん撮れるんですね?
羨ましいで~す。やっぱこれってセンスですかね・・・
Commented by cocoa-ty at 2008-10-15 18:24
りんぱぱさん。
りんぱぱさんも40Dですもんね~重くないですか??
男の方はそんなことないのかな~ 
もう40Dトレのせいでkissがホントに軽くってコンデジ見たいに使えるようになっちゃいましたよ(笑)
りんぱぱさんの競技会のショットかっこいい物ばかりですよ!!
ここ母はぜんぜんボケボケ~
りんぱぱさんはパキってしててイキイキですよね!
それこそセンスですかね・・・(^^;