COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

とりあえず・・・

昨日買ってもらった40D♪
とりあえず撮ってみるか~っって(今だ説明書見てないここ母~(^^;)
今日は(も)
仕事終わって一生懸命に走って帰ってきたけど
もうお家着く頃には夕日の陽の影もなく・・・

そんなんだけど
この重みに慣れるためとどれ位暗闇でも写るのかを試したくって
ここちんと40Dを連れお散歩へ~

今日は26度くらいまで上がったのもあり
ここちんと40D連れて歩くと汗が流れ、ある意味”ここ母・40Dダイエット”だわ・・・

とりあえず
薄暗いミステリー公園へちょっとだけ入ってみた。(薄気味悪いんだけど・・・ね)

d0152182_22513810.jpg


凄いよ~っあんな街灯でこんなに写ってびっくり~!
相変わらずボケボケショットでこれまたびっくりだけど~ ま・・・それがここ母味なんで~(笑)

ちょっとだけ撮ったけど
重い・・・
マジで重い(>-<)
片手で5分以上なんぞ持ってたら
この”か弱いここ母”の腕は折れるであろ・・・肩から提げてるだけでも肩凝る。
きっとここ父の血と汗が混じりここ母の肩に・・・
この40Dは色んな意味で重いのであろ~(笑)

しかし
妻はその重みに耐えるべき毎日トレーニングするからね!!
負けるな~ここ母なのだっ

PS
今日・・・1年と10ヶ月一レフを使っていたけど
初めて知った事があった~ 一レフって凄いんだね~ ぶちょ~ありがと!!
ぶきっちょ部員はがんばるから!!あきれないでまたサポートしてね~♪ニマ~^m^
[PR]
by cocoa-ty | 2008-10-09 22:51 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/8741250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wizii at 2008-10-09 23:24 x
 40Dオソロです!!
競演を楽しみにしてます。
Commented by cocoa-ty at 2008-10-10 07:05
wiziiさん。
ふふふ~知ってます(*^^*)
なので現地で伝授してもらお~とたくらんでおります!!
ではでは明日宜しくお願いします~♪
Commented by ポン at 2008-10-10 18:09 x
ぬおぉぉぉぉーーーーっ!!
ごめんっ!!新しくお引越しされたのわからんかったっ!!(笑)
そりゃ・・・こんだけブログから遠のいてたらね・・・(--)
ここ母の自慢の?腕が光る写真をアップするには、とってもいいね♪
またボチボチのぞきにきまーーーす。
Commented by ぷりん at 2008-10-10 22:24 x
ここ一家はそろそろ明日の楽しみに向けてお休みかな♪
いやっ、きっとここ母は興奮して眠れないはずっ!笑
明日の天気はちょっとあやしいけど、晴れるといいですね♪
ここち~~ん、またいっぱい楽しんできてね~~。
あっ、ポンさんやぁ~~~。懐かしい(笑)生きててくれてよかったぁ~。
生存確認♪笑。
Commented by 赤チャレ at 2008-10-13 10:38 x
すみません
前のブログブックマークしておりこちらは初めて?でした。

今のカメラ凄いですね~
やっぱり重いんですね~
いいな~~~

私は、軽いのにしました?
難点が一つ、一眼と違って小さすぎて持ちにくい。
私も、新しいカメラと格闘中です!?
Commented by cocoa-ty at 2008-10-15 18:10
ぽんちゃん。
おーーーー!!生きてた?!もぉーーーー心配してたよ。
とうとうヤフ~から引越ししちゃったよ。
ほら、誰かさんはもう更新予定未定だしさ~(笑)
大体昔からヤフ~重いじゃん。だから引越ししちゃった。
ぽんちゃん、お宅の子供達は元気なの??たまにでいいから
チョロっと載せておくれよ(笑)
ぽんちゃんまた元気があるときに遊びにきてね!!
Commented by cocoa-ty at 2008-10-15 18:14
ぷりんちゃん。
>いやっ、きっとここ母は興奮して眠れないはずっ!笑
・・・なんでわかるん(--; 
もう2時半にはゴソゴソしててここ父に怒られたのだよ~~
いくつになってもお出かけ前はワクワク楽しいのだ~(笑)
お天気は最高によかったよ~!雨もなくって快適に過ごせた!
ただ朝はマイナスの世界にはビックリだったけど(笑)

>あっ、ポンさんやぁ~~~。懐かしい(笑)生きててくれてよかったぁ~。
でしょ~(笑)
たまに生存確認しないと、ぽんちゃん干からびてると悪いからね!(笑)
Commented by cocoa-ty at 2008-10-15 18:19
赤チャレさん。
すいません~~~ヤフ~から先月引越ししちゃったんですよ
何せ重くってやってる本人のストレスが溜まっちゃったんですっ

>私は、軽いのにしました?
我が家も軽いのを夏に買ったんですが、今だ2回しか使ってないのです(--; 
新しいカメラ使いこなすまでってホント大変ですよね~
赤チャレさんも格闘がんばって下さいませ~♪
いいショットのUP楽しみにしてます!