人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

とりあえず・・・

昨日買ってもらった40D♪
とりあえず撮ってみるか~っって(今だ説明書見てないここ母~(^^;)
今日は(も)
仕事終わって一生懸命に走って帰ってきたけど
もうお家着く頃には夕日の陽の影もなく・・・

そんなんだけど
この重みに慣れるためとどれ位暗闇でも写るのかを試したくって
ここちんと40Dを連れお散歩へ~

今日は26度くらいまで上がったのもあり
ここちんと40D連れて歩くと汗が流れ、ある意味”ここ母・40Dダイエット”だわ・・・

とりあえず
薄暗いミステリー公園へちょっとだけ入ってみた。(薄気味悪いんだけど・・・ね)

とりあえず・・・_d0152182_22513810.jpg


凄いよ~っあんな街灯でこんなに写ってびっくり~!
相変わらずボケボケショットでこれまたびっくりだけど~ ま・・・それがここ母味なんで~(笑)

ちょっとだけ撮ったけど
重い・・・
マジで重い(>-<)
片手で5分以上なんぞ持ってたら
この”か弱いここ母”の腕は折れるであろ・・・肩から提げてるだけでも肩凝る。
きっとここ父の血と汗が混じりここ母の肩に・・・
この40Dは色んな意味で重いのであろ~(笑)

しかし
妻はその重みに耐えるべき毎日トレーニングするからね!!
負けるな~ここ母なのだっ

PS
今日・・・1年と10ヶ月一レフを使っていたけど
初めて知った事があった~ 一レフって凄いんだね~ ぶちょ~ありがと!!
ぶきっちょ部員はがんばるから!!あきれないでまたサポートしてね~♪ニマ~^m^
by cocoa-ty | 2008-10-09 22:51