人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

なんてことでしょぉぉ

今日は久しぶりに汗ばむくらいだったね~
こんな日はこれからあんまりないから窓全開にして会社へ~

夕方お散歩終わって帰ってきてから
お部屋の窓を閉めようと寝室へ行ったら

『・・・・なんぢゃこりゃ?!』

なんてことでしょぉぉ_d0152182_22215526.jpg


あ~ぁ。なんてことだ(--メ
ど~やら
日中、ここ婆とミステリー公園へお散歩へ行き
そこで枝を咥え持って帰ってきたらしい・・・(--


ぼーぜんとしていると
そこに重要参考犬登場。

なんてことでしょぉぉ_d0152182_2233817.jpg


再犯で現行犯逮捕!さすがに再犯は怒!(--
ここ父のベットだからま・・・いいか~♪
って、布団持って枝をパンパンと叩き落とし事件解決~♪カバー変えるのこの時間帯は主婦は忙しいんだもん。

そして
ここ父さんお帰りに~。
何も無かったかのようにここ母お風呂へ入って上がってきたらね
ふとテーブル見たらぁぁあああ

なんてことでしょぉぉ_d0152182_22414870.jpg


一瞬なんぢゃこりゃ~って??って頭の中???マークだらけ

『ちょっとぉぉーーーーーどぉーーーーしたのぉーーーー?!』
っと家中に響きわたるここ母の声に
『ちょっと早いクリスマスと来年の誕生日祝いだ』ってここ父・・・
コツコツとお小遣いを貯めてオークションで買ってくれたんだって(泣)
50Dにはお小遣い足りなかったって。
そんなんいいよっここ母は頑張って買ってくれたモノは何でもいいよ・・・

まだ
ここ母はカメラ触れないでいるけど
頑張っていっぱい写真撮れるようになるよ!

そのためにここ父一生懸命に説明書読んでね~(笑)

PS
こんなに妻思いの夫なのに布団カバー換えない悪い妻でごめんなさい

by cocoa-ty | 2008-10-08 22:20