COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

なんてことでしょぉぉ

今日は久しぶりに汗ばむくらいだったね~
こんな日はこれからあんまりないから窓全開にして会社へ~

夕方お散歩終わって帰ってきてから
お部屋の窓を閉めようと寝室へ行ったら

『・・・・なんぢゃこりゃ?!』

d0152182_22215526.jpg


あ~ぁ。なんてことだ(--メ
ど~やら
日中、ここ婆とミステリー公園へお散歩へ行き
そこで枝を咥え持って帰ってきたらしい・・・(--


ぼーぜんとしていると
そこに重要参考犬登場。

d0152182_2233817.jpg


再犯で現行犯逮捕!さすがに再犯は怒!(--
ここ父のベットだからま・・・いいか~♪
って、布団持って枝をパンパンと叩き落とし事件解決~♪カバー変えるのこの時間帯は主婦は忙しいんだもん。

そして
ここ父さんお帰りに~。
何も無かったかのようにここ母お風呂へ入って上がってきたらね
ふとテーブル見たらぁぁあああ

d0152182_22414870.jpg


一瞬なんぢゃこりゃ~って??って頭の中???マークだらけ

『ちょっとぉぉーーーーーどぉーーーーしたのぉーーーー?!』
っと家中に響きわたるここ母の声に
『ちょっと早いクリスマスと来年の誕生日祝いだ』ってここ父・・・
コツコツとお小遣いを貯めてオークションで買ってくれたんだって(泣)
50Dにはお小遣い足りなかったって。
そんなんいいよっここ母は頑張って買ってくれたモノは何でもいいよ・・・

まだ
ここ母はカメラ触れないでいるけど
頑張っていっぱい写真撮れるようになるよ!

そのためにここ父一生懸命に説明書読んでね~(笑)

PS
こんなに妻思いの夫なのに布団カバー換えない悪い妻でごめんなさい

[PR]
by cocoa-ty | 2008-10-08 22:20 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/8735984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by よし☆よし at 2008-10-08 23:46 x
>そのためにここ父一生懸命に説明書読んでね~(笑)
って、ここ母は、読まずにトライする人?
私は、いきなりの人です
なんとなく・・で、出来ちゃうのです

反面、夫は紙がヨレヨレになるくらい読む人です
なのに操作できない・・・説明書って
操作する為にあるんですよね~


それにしても
ここちんの顔怖い~



Commented by ティアラママ at 2008-10-08 23:58 x
お互い素敵な旦那様を持てて幸せね~☆
コンパクトフラッシュまで付けてくれるなんて、マジデ素晴らしい
でも、これで九州旅行が遠くなったのでは???

さぁ、KISSよりも格段に重たい40Dを振り回すために
カメラを持って、明日もぶっ飛ばして帰りお散歩よ♪
どんな写真を撮るかとっても楽しみ~☆
次はレンズだね!
Commented by ナイトトレイン at 2008-10-09 00:47 x
サプラ~~イズッ!!
ここ父さんすばらしい。ここ母さん幸せものだね~。
最近みなさんのブログでカメラネタ多いので自分専用のカメラが欲しい今日このごろです(すぐ影響される)
Commented by mutsu_crazy at 2008-10-09 06:40
ここ父さん素敵すぎ〜。お小遣いでコツコツなんて感激も倍ですね。
どんな写真がupされるのか楽しみしてまーす♪


Commented by cocoa-ty at 2008-10-09 06:45
よし☆よしさん。
>って、ここ母は、読まずにトライする人?
ハイ。よし☆よしさんと同じ~即トライ派です(笑)だってここ母は説明書読んだって理解する脳を持ち合わせてないんですもん~
なのでなんでも実践派です(笑)

>なんとなく・・で、出来ちゃうのです
そそ~~~なんとなく出来ちゃう!!
で。よし☆よしさんはそっから極める派??ここ母は動けばいいのだ派だからここまで。この先伸びないのです・・・

>反面、夫は紙がヨレヨレになるくらい読む人です
同じです!!じーーーと読んでますよ~~
本でも雑誌でも自分が買ったものは穴が開く位読んでます~
なので、ここ父がここ母の説明書なの~♪ 夫婦ってよく出来てます
(笑)

ところで
Oルシェ・・・いつ到着ですか~(笑)
Commented by cocoa-ty at 2008-10-09 06:56
ティアラママさん。
>お互い素敵な旦那様を持てて幸せね~☆
ほんとよのぉ~~~~ 
素敵な旦那様のお陰でステップUPでカメラ持つ事が出来たんだもんね♪お互い感謝しなきゃだね!

>コンパクトフラッシュまで付けてくれるなんて、マジデ素晴らしい
うん。ここ母は基本そんな連写しない人なんだけど、最初は多分連写モードを楽しむと思うからすぐにメモリーいっぱいになっちゃうからね~ 
けど。。。赤レンズ一緒~♪とはイカナカッタ(笑)
これでレンズまでいいの使ったらもう言い訳できなくなるし~
ここ母もしかして40D怖くって使えないかも~~~(^^;

>カメラを持って、明日もぶっ飛ばして帰りお散歩よ♪
それがどんな飛ばして帰ってきてももう5時半には暗くてさ・・・
初撮影は3連休になるかも・・・

その前にぶちょ~に手ほどきしてもらわなきゃ~^^よろしく~♪
Commented by cocoa-ty at 2008-10-09 07:03
ナイトレさん。
そ~~~なんです!!サプラ~~イズッ!!だったんですよ~~~
大体ね、我が家のオットは付き合ってから今までツマにプレゼントしてくれたのはお財布1個のみ・・・ ここまで来るのに13年掛かりました(笑)
ナイトレさんもツマにサプラ~~イズッ!!どぉですか!!
カメラは撮り始めると楽しいですよね~♪
ここ母は実はカメラの機能全然分かんないんです(^^; 分かるのはシャッター切るのが早くなったくらい~ 
こんな人が40D持っていいのか・・・不安になる今日この頃です(^^;
Commented by cocoa-ty at 2008-10-09 07:07
むつははさん。
もぉ~びっくりこいたよ!!
お風呂から上がってテーブルに無道さに置いてあるんだよ!最初なんだかマジで分からなかったんだよね(^^; 
人って驚くとあんなにデカイ声でるんだ~~~って思ったよ~(^^;

むつははは、ちちに赤リングのレンズ買ってもらったぢゃんよ~~~
それにカメラだってちちのいいカメラもらってるし~
3連休のお出かけでお互い頑張って撮ってこようね!!
Commented by ぷりん~ at 2008-10-09 07:50 x
おお~~すご~~い。ここ父すばらしいっ!お風呂から上ってきたら
サプライズなプレゼントなんて~、しかもここ父っぽくさりげなくテーブルの上においてあったんでしょ?(笑)
ここ母の雄たけびが聞えてくるようです。(笑)
よかったですね~~~。このカメラちゃんも雪の中~水の中~~と大活躍するんやろうなあ♪くれぐれも大切に扱ってくださいよ~~~。
新しいカメラいいなあ~~~。
話は変わるんですが、来年マーチ号車検なんだけど、来年は車検通さず乗り換えるんです~。クーラーもぶっ壊れてるし。マーチ号はあれでも
ぷりんがやってきた年に新車で乗り始めたからオンボロでも思い入れはあるんですけど~ワンもそうだけど、車も年を重ねると(あっ、人間もだ)
痛んでくるところが増えますね~。
そこで本題っ!ワンコのせるのを前提で、お勧めの軽候補と、普通車の
お勧めとかってありますか?もしこれいいんじゃない?っていう車種とかあれば全然急がないので教えてくださいませ~~。
今週末はキャンプいいなあ~~~。いっぱい楽しい様子ニューカメラで撮ってきてくださいませ♪
Commented by at 2008-10-09 17:38 x
やさし~・・・日ごろの ここ母さんのがんばりと これからのカメラの上達を夢見てのプレゼントですね?カメラを割りカンにし しめしめと自分のものにしてしまう 首の長い山川豊とは 大違いです。
今度は こつこつとここ父さんの爪の垢をためて持ってきてください。煎じて飲ませます。
布団カバーかえてさしあげましょっ♪
Commented by WILLmama at 2008-10-09 20:15 x
うわぁ~~~♪ ここ父やるね~!男だね~!!!
ウチなんて、結婚前は色々プレゼントしてくれたけど、
結婚いた途端、パタッ。。。と無くなりましたw(見事なほどに)
こういうサプライズって、本当に嬉しいですよね!!
ここ母が羨ましい。。。。

いままでの、ここ母のお写真、大好きだけど
これからは、もっともっと素敵なお写真が拝見できそうね♪
楽しみにしてますよぉ~ん♪
Commented by cocoa-ty at 2008-10-10 06:48
ぷりんちゃん。
>しかもここ父っぽくさりげなくテーブルの上においてあったんでしょ?(笑)
よ~その様子がわかったね~ 
実にそのと~りでナカナカ奇声?がしなかったから『早く気づけよ(--メ』と思ったらしい(^^;

>このカメラちゃんも雪の中~水の中~~と大活躍するんやろうなあ
ううん・・・このカメラで雪・水はないよ。重くって間違えなく水没するから~~ 
なのでこれでkissを思う存分雪・水の中へ持っていけるって感じ(笑)
ま・・・とりあえずあの重みに慣れないとダメだわ(泣)

車の件は昨日メールした感じだけど・・・またメールするね~♪

PS・・・栗食べたかったよ~(笑)
Commented by cocoa-ty at 2008-10-10 06:57
ゆさん。
>ここ母さんのがんばりと これからのカメラの上達を夢見てのプレゼントですね?
ここ母は・・・
昨日ホントにカメラの事、何も知らずに今まで使ってたんだな・・・と発覚したんです(--; 知らないってすごいな~とある意味感心です(笑)
このカメラ・・・ここ母の無知なこと知ってるらしくシャッターが下りないの・・・
それも”わしゃ~そんなに簡単じゃないんよ”って言ってる感じだった(--; 
説明書すごく読みそうだけどどう??ここ父タイプに見えるけど・・・
ゆさんも説明書見る??

>しめしめと自分のものにしてしまう 首の長い山川豊とは 大違いです。
あはは~~~山川豊さん登場だ~(>▼<)
ひさんはちゃんと色んな記念日に色んなところへ連れて行ってくれるじゃん!!
それこそ爪の垢をここ父に飲ませてやりたい!!我が家はまるでないからさ~

>布団カバーかえてさしあげましょっ♪
・・・キャンプ終わってから換えてあげます(笑)
Commented by cocoa-ty at 2008-10-10 07:03
willmamaさん。

ウチなんて、結婚前は色々プレゼントしてくれたけど、結婚いた途端、パタッ。。。と無くなりましたw(見事なほどに)
結婚前にちゃんと貢いでもらったらいいじゃん!!ここ母は結婚前もないんだから~~~ 
だから尚びっくりだったんだけどね(^^; 
けどさ~お花一本でも不意にもらうとそれだけでも嬉しいのに旦那って気がつかないのよね~(笑)

で。
willmamaにごめんなさいなの~~~
この前メールもらったお返事返したつもりがど~~ゆう訳か保存箱にちゃんと送られてなく残ってまして~~~(汗)
えっと一緒に行けなくって残念!!だけど競技会頑張ってきてね!!
結果UP楽しみにしてるからね!!
で。引越し祝い蕎麦計画しよ~ね!!!