人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

おとな買いっ

今日もここちん月一の点検デーなので
朝一番に病院へ行って尿チェックしてもらいました~
phも結石もOK~ 簡単な検査だけど異常なしと出ると安心です^^

ここちんの病院は本院と分院があるんだけど
分院はイOンの中にあって、ここちん点検が終わった後に
ちょっとお買い物も出来るから便利なんだ~

で。
ちょっとお買い物をしちゃったのだけどね~

おとな買いっ_d0152182_1721113.jpg


ブラケット3つも買ったのは
これからのキャンプは寒いからね。
ひざ掛けや肩から羽織ったりちょっとした時にいいかな~と
一個はここちん用で
もう2つはここ父母用。ま・・・お値段なりでちょっと薄いけどね
あと追加分のガス。
今回はさぶいからきっとガスつかうだろ~な・・・

で。
ここちんのキャンプ用オヤツ。
普段はオヤツは殆どあげてないんだ。だから遠足みたいに沢山持っていくの(笑)
やっぱりオヤツも”国産”って書いてあるものを選んじゃうよね 表示に偽りない事を信じて買います・・・

では
今日のここちんのお散歩&おつかい~♪

おとな買いっ_d0152182_1953336.jpg


ここちんのご飯は
おつかいしてくれたお野菜&骨ごとイワシご飯。

今週末の初ビブリキャンプ向けて体力温存の休日でした^^
by cocoa-ty | 2008-10-05 17:21