COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

おとな買いっ

今日もここちん月一の点検デーなので
朝一番に病院へ行って尿チェックしてもらいました~
phも結石もOK~ 簡単な検査だけど異常なしと出ると安心です^^

ここちんの病院は本院と分院があるんだけど
分院はイOンの中にあって、ここちん点検が終わった後に
ちょっとお買い物も出来るから便利なんだ~

で。
ちょっとお買い物をしちゃったのだけどね~

d0152182_1721113.jpg


ブラケット3つも買ったのは
これからのキャンプは寒いからね。
ひざ掛けや肩から羽織ったりちょっとした時にいいかな~と
一個はここちん用で
もう2つはここ父母用。ま・・・お値段なりでちょっと薄いけどね
あと追加分のガス。
今回はさぶいからきっとガスつかうだろ~な・・・

で。
ここちんのキャンプ用オヤツ。
普段はオヤツは殆どあげてないんだ。だから遠足みたいに沢山持っていくの(笑)
やっぱりオヤツも”国産”って書いてあるものを選んじゃうよね 表示に偽りない事を信じて買います・・・

では
今日のここちんのお散歩&おつかい~♪

d0152182_1953336.jpg


ここちんのご飯は
おつかいしてくれたお野菜&骨ごとイワシご飯。

今週末の初ビブリキャンプ向けて体力温存の休日でした^^
[PR]
by cocoa-ty | 2008-10-05 17:21 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/8718043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mutsu_crazy at 2008-10-05 23:11
おつかいここちんだ〜!!かわいすぎ。うちの子たちもこんな風にしてくれたいいのに。どーやって教えたらいいのでしょう?
連休はビブリですか〜?うらやましい。ビブリレポ楽しみしてまーすww
うちもおやつは国産しか買いません。気になりますよね〜。これからの季節はりんごや実家でとれた野菜がおやつになります。さつまいもチップス作らないうちに日曜が終わってしまう・・・・
Commented by voyagerne at 2008-10-06 10:02
ちょっと奥さん!!どちらで、大人買い??west??
ビブリかぁ〜〜一緒に行きたかったな。。。
我が家の分も、たっぷり楽しんできてねっ♬
ガスもタップリ買い込んだね^^/
寒さ対策に、もしよかったら、ユニフレームのワームお貸しするよん!!
Commented by cocoa-ty at 2008-10-07 06:36
むつははさん。
おはよ~ござる(*^^*)
お手伝いの筋肉痛は大丈夫??若いからならないって~??(笑)

>うちの子たちもこんな風にしてくれたいいのに。どーやって教えたらいいのでしょう?
気がつけばここあは小さい時からお部屋から何か運んできてて・・・
いつの間にかここ母から奪うほどになってしまったよ(--; 
なんだかね『ここちん出来る?』とか『ここちんお願い~』とか言うとお目目が気合がはいるんだよね。頼まれ事に弱いよ~です(笑)

>これからの季節はりんごや実家でとれた野菜がおやつになります
そ~なのよね!これが一番安心で栄養もあるし最高だよね!
むつははさんさつまいもチップス作るんだ~凄い!!
うちはここ婆がつくる干し芋を盗みここちんにあげてます~ え??ここ母作れって??(笑)

週末はお互いお天気いい事を祈り楽しんできましょ~ね!!
北海道レポ楽しみにしてま~~す(*^^*)


Commented by cocoa-ty at 2008-10-07 06:43
anonママさん。
おはよ~ござる(*^^*)今日もお天気悪いね・・・もうお散歩行った??

>ちょっと奥さん!!どちらで、大人買い??
ふふふ~奥さんがいつも毎日?行ってるご用達の所よっ昨日も行ってたいじゃん~(笑)
ブラケットはあと少ししかなかったからお早めに物色してみて~♪
ま・・・お値段なりの薄さだけど(笑)

>ビブリかぁ〜〜一緒に行きたかったな。。。
えっと~行くんだよね??(笑)
昨日話したとおりの予定になってるからね~(笑)あとでまた出発時間打つ合わせしよ~ ←マジでまってるから~(^m^)
月末の件また後で連絡するね~♪