人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

またかよっ

今日は月一回のここちん美容室の日で
10時にお友達のお店で爪・無精ヒゲをキレイにしてもらった。
終わったあと久々にぷうあん家へ少しお邪魔に行っちゃったのだ~ 

その帰り道
また海へ行っちゃったのよ~
だってここあがもう海沿い走ると
『もちろんうみ行くよね?』って煩いんだもん(--
それに
こんなに晴れてたけど
夕方からお天気悪くなる予報みたいだし・・・ ←ホントに夕方ゲリラ雨みたいに凄くってお散歩いけなかったくらい酷かった~~

なので
いつもの海で放牧となりました~

またかよっ_d0152182_2011823.jpg


この方・・・
顔から走っているのか早くも砂だらけなんですけど・・・

これからって時に電池ナッシング。なので↑の写真をデカクUPしてみた(^^;

このあとはの行動は
いつもどぉ~り波にビビリ
そして砂場を発掘作業に取り掛かり
発掘現場にここちんの痕跡を!ってウラメシロックのセットでございました。。。
ま~
たまにカメラばっかじゃなく一緒に遊べということだんだろ~な。

またかよっ_d0152182_21514190.jpg



いつものように夕飯をつくり
じっと待っていると
『急に飲み会になった』とここ父の電話(--メ

またかよぉーーー!!

またかよっ_d0152182_2244294.jpg












クソっオヤジ!(怒)
by cocoa-ty | 2008-10-04 20:01