COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

朝の日課

朝起きて
必ず最初にリビングのカーテンと窓をあけ
お家に風を通すここ家。
朝の澄んだ冷たい空気は気持ちいい♪
今時期お天気いいとなおさら~

この時期ここちんは
お散歩終わってからベランダへ出るのが日課

d0152182_23192866.jpg


雨じゃ~ない限り町内点検をするのが日課なんだけど
町内の人が歩いてたりするとワンワンと警報をだしてしまう・・・それは異常ではないですから(--;

ここ父が仕事へ出かけたあと
ここちんとボケ~~とと過ごす時間が大好きなんだな~^^

d0152182_23274135.jpg


久々に今日は気温が23度くらいになって冬の制服が暑かったね
今日も
晴天なり~の一日でした♪


かんけ~ないけど
さっきまで清原選手のTVみてたんだけど泣いちゃったよ。
ホント、KKコンビはここ母は高校時代のヒーローだったよね ここ母は桑田選手の方が好きだったけど~
当時PLの校歌覚えたもんな~(笑)
野球はよく分からない人でもここ母世代はみんな知ってるんじゃないかな~
あれから時が経ったんだな・・・って。
ホントに”KKコンビ”ご苦労さまって思ったよ。
[PR]
by cocoa-ty | 2008-10-03 23:19 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/8709892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はなこ at 2008-10-04 13:59 x
ご無沙汰してます^^
しばし波乱万丈な我が家でしたが、少し落ち着いて来ましたよ
って裕治がこの10日から免停なので
お手伝いは続きますが
本当にいろいろとご心配おかけしてすみませんでしたね

久々に覗きに来たらお引越ししちゃってましたね
3年前にブログがスタートしたときのことを思い出しちゃってます。
今度のブログも今からどんどんここあ母さん風に
生き生きとしたここちんを楽しみにしております。

それから、KKコンビ、私も涙涙でした。
おまけに2歳先輩が引退って言うのは複雑な気分です

ではまた遊びに来ます
リンクありがとうございました
Commented by RUSTY at 2008-10-04 14:55 x
どもどもね、ご無沙汰してます。
きましたよ、はなちゃんに続く同世代が!
アタシは西武黄金時代のファンだったから、当時の清原(痩せてたよね~!)とか昔の映像見て泣けちゃったよ。
40代前半で引退だもんね。まだ人生折り返しにもきてないのに。
はなちゃんと同じ、複雑だよ~。
アタシも次々と若い子が会社に入ってきて、フッとした瞬間に
自分もこんな頃あったよな~とか、そろそろ潮時かな~
なんてブルーになっちゃったりしてさ!

いやいや、現実は住宅ローンを自力で完済するまで頑張らないとね。

随分涼しくなったよね。今日あたり昼間は半袖でOKだけど、朝晩寒いくらいで、RUNもお布団の中に入ってくるようになったよ。
それとあとでPCにメール入れるから時間ある時に見てね!
んじゃまたね~!



Commented by cocoa-ty at 2008-10-05 07:55
はなちゃん。
おーーーーー!!はなちゃん復活した?!
アルママさんとかから元気だったと聞いてたから安心してたんだけど
やっと少し余裕が出来てきた??けどムリせずにね!!
そそ~はなちゃんに勧められてブログやり始めなかったら
こんなにお友達が出来なかったよ。いつもホントありがとね(*^^*)
引越ししたけどこれからも宜しくね!!

>裕治がこの10日から免停なのでお手伝いは続きますが
え・・・裕治さんナニしたん?(--; ま・・・急ぐところがあったのだろ~と思うけど(^^; 
はなちゃんは安全運転ですよ~(笑)え??ここ母に言われたくないって?!(笑)

>それから、KKコンビ、私も涙涙でした。
絶対はなちゃん見てるとおもった~~
ホントにあの2人は時間が流れやっと心も体も休められるのかもね・・・


Commented by cocoa-ty at 2008-10-05 08:05
RUSTYさん。
これまたおーーーーー久しぶりぶり~(*^^*)
ナニナニ??同じ世代↑のカホリがしたから来てみた??(笑)

>当時の清原(痩せてたよね~!)とか昔の映像見て泣けちゃったよ
ホント体付が全然違うもんね!それにやっと顔が穏やかになったと思わなかった??やっぱり桑田との事がさ・・・ずっとあったからね。
けど桑田も大変だったと思うんだよね。あの時代ホント桑田はね・・・
ま、時が流れお互いまた心がよれればいいね^^

>いやいや、現実は住宅ローンを自力で完済するまで頑張らないとね。
そ~だよ!!現実はさ、ホントに”そろそろ潮時かな~”なんて思うけど
若い子には出来ない事がいっぱいあるもん!
そ~だそ~だ!!自力で完済!を合言葉にs40年代がんばるどーー(笑)

>それとあとでPCにメール入れるから時間ある時に見てね!
みたよ~ん^^マジ?!ホントとっても嬉しい~♪
で・・・夜メールもらった時には↑クソオヤジけの怒りで飲んだくれて(35缶だけど~)寝てしまった(^^;
また連絡するよ~!! 
えっとまた連絡するからね