人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

朝の日課

朝起きて
必ず最初にリビングのカーテンと窓をあけ
お家に風を通すここ家。
朝の澄んだ冷たい空気は気持ちいい♪
今時期お天気いいとなおさら~

この時期ここちんは
お散歩終わってからベランダへ出るのが日課

朝の日課_d0152182_23192866.jpg


雨じゃ~ない限り町内点検をするのが日課なんだけど
町内の人が歩いてたりするとワンワンと警報をだしてしまう・・・それは異常ではないですから(--;

ここ父が仕事へ出かけたあと
ここちんとボケ~~とと過ごす時間が大好きなんだな~^^

朝の日課_d0152182_23274135.jpg


久々に今日は気温が23度くらいになって冬の制服が暑かったね
今日も
晴天なり~の一日でした♪


かんけ~ないけど
さっきまで清原選手のTVみてたんだけど泣いちゃったよ。
ホント、KKコンビはここ母は高校時代のヒーローだったよね ここ母は桑田選手の方が好きだったけど~
当時PLの校歌覚えたもんな~(笑)
野球はよく分からない人でもここ母世代はみんな知ってるんじゃないかな~
あれから時が経ったんだな・・・って。
ホントに”KKコンビ”ご苦労さまって思ったよ。
by cocoa-ty | 2008-10-03 23:19