人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

間に合わなかった・・・

朝起きて空を見てから
今日は絶対に夕方のお散歩は海に行こっ!って決めてたんだっ
もう退社時間10分前から社長に
『今日さ海に行きたいんだよね~』とか
『日暮れが早くって5時半には夕陽落ちちゃうんだよね~』とか
早く帰りたいモードを全開にだして伝えてたんだけど
相変わらず我が社のしゃちょ~さんは
そんな猛烈アピールなど気が付かず・・・
あのここ母の猛烈アピールが分からないのは、ある意味しゃちょ~は凄いひとなのかも?

イライラして17時キッカリに飛び出るここ母~
夕陽沈むのはPM17:30!こっからが時間との戦いスタート!
まず会社から自宅が15分かかるのを17:11で到着っ ←秋の交通安全週間なので最新の注意でしたけどっ
そっから、着替えてカメラ持って17:15に自宅出発! 着替え早っ!
海まで10分弱。 ←10分で海に行けるのはいいのだけど津波が来たらオシマイの我が家です・・・ハイ
海底トンネルをくぐったところで17:30・・・
こんなに頑張ったのに夕陽は海に・・・
あ”ぁーーーーー沈んでた(涙)

間に合わなかった・・・_d0152182_2153382.jpg



ね・・・
見事に沈んでるでしょ▄█▀█● 夕陽写してる人は撮影して余韻と楽しんでたもん
けどね
一応着いてからの一生懸命に走った様子です↓↓

間に合わなかった・・・_d0152182_21494672.jpg


今日は穏やかな一日だったんだけど
海は波が高かったようで
相変わらず
波が苦手なここちんは押し寄せる波にビビッておりました~
あっと言う間に夕焼けも闇へ変わってきてしまって・・・

間に合わなかった・・・_d0152182_2218291.jpg


けど
この時間帯が一番いいのかもね~
ゆっくりと砂浜をここちんと歩いて
やっと
写ったここちんと夕焼け~

間に合わなかった・・・_d0152182_22212428.jpg


もう夕方のお散歩ここちんを写すのは難しくなりますな・・・
by cocoa-ty | 2008-10-02 18:59