COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

間に合わなかった・・・

朝起きて空を見てから
今日は絶対に夕方のお散歩は海に行こっ!って決めてたんだっ
もう退社時間10分前から社長に
『今日さ海に行きたいんだよね~』とか
『日暮れが早くって5時半には夕陽落ちちゃうんだよね~』とか
早く帰りたいモードを全開にだして伝えてたんだけど
相変わらず我が社のしゃちょ~さんは
そんな猛烈アピールなど気が付かず・・・
あのここ母の猛烈アピールが分からないのは、ある意味しゃちょ~は凄いひとなのかも?

イライラして17時キッカリに飛び出るここ母~
夕陽沈むのはPM17:30!こっからが時間との戦いスタート!
まず会社から自宅が15分かかるのを17:11で到着っ ←秋の交通安全週間なので最新の注意でしたけどっ
そっから、着替えてカメラ持って17:15に自宅出発! 着替え早っ!
海まで10分弱。 ←10分で海に行けるのはいいのだけど津波が来たらオシマイの我が家です・・・ハイ
海底トンネルをくぐったところで17:30・・・
こんなに頑張ったのに夕陽は海に・・・
あ”ぁーーーーー沈んでた(涙)

d0152182_2153382.jpg



ね・・・
見事に沈んでるでしょ▄█▀█● 夕陽写してる人は撮影して余韻と楽しんでたもん
けどね
一応着いてからの一生懸命に走った様子です↓↓

d0152182_21494672.jpg


今日は穏やかな一日だったんだけど
海は波が高かったようで
相変わらず
波が苦手なここちんは押し寄せる波にビビッておりました~
あっと言う間に夕焼けも闇へ変わってきてしまって・・・

d0152182_2218291.jpg


けど
この時間帯が一番いいのかもね~
ゆっくりと砂浜をここちんと歩いて
やっと
写ったここちんと夕焼け~

d0152182_22212428.jpg


もう夕方のお散歩ここちんを写すのは難しくなりますな・・・
[PR]
by cocoa-ty | 2008-10-02 18:59 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/8703376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yun at 2008-10-02 22:59 x
わぁ~~♪ここちんと夕日・・・絵になりますわぁ♪
海の近くに暮らすここあ家がうらやましいです!
こちらのブログは写真が大きくって
ここあ母さんの素敵なお写心が活きますね!
益々こちらに遊びに来るのが楽しみになりました^^

Commented by ラクーン at 2008-10-03 06:02 x
お引越しされたんですねーーー♪
10分でこの景色が広がってるんですか~ぁ。
良いですね~。これならベル即ダッシュしちゃいますよーー♪
ここちんも可愛く付き合ってくれてますねっ☆

秋刀魚の記事を見て、思わず笑顔♪
ここ父さん、優しいーーー♪素敵な旦那さま~。
お魚を解体してくれる人に私、目がなくって~ぇ。笑
うちのパパが小さい頃からでこぽんとか、お魚をこうやって
食べやすくしてくれたんですよーー。なので、私の胸キュンポイントは
この解体箸さばきなんですよーーー。うっとり。。。
私o昔、モモを剥いてくれた瞬間に恋に落ちた人です・・・爆
あっ、ちなみにそのモモの彼が言うには、箸が上手く使えない人は
家計を任せてはいけないそうです。。。あはは。私は合ってます(笑)
Commented by ティアラママ at 2008-10-03 07:26 x
同じ夕日を見たんだ~♪
ってか、夕日の写真うますぎ!
エキサイトに引越しして、とっても見やすくなったし
よかったね~~♪

ここ母、魚食べるのヘタなの? あーぁ
んで、ラクーンちゃんはモモをむくのでフォーりんラブ?
私が男だったら、どっちも落とせるなっ
Commented by cocoa-ty at 2008-10-04 06:03
yunさん。
引越し先にいらっしゃいませ~♪また遊びにきてくださいませ(*^^*)
yunさん元気だった??
もう秋が深まって来てるでしょっコロンちゃんの所はふゆ支度始まってるんじゃない??

>海の近くに暮らすここあ家がうらやましいです!
ホント??地震きて津波きたらオシマイだけどうらやましい?(笑)
海が見えるとこへ行くは車で10分くらいだけど
我が家からは全然海見えないんだよね~それに海のカホリもしない~(笑)
けど海みたい!!って思ったらすぐに行けちゃうのはお得かもね^^
スッキリしない時とか元気ない時とかフラフラって海に行くと
気分が落ち着く事ができるから海って不思議ですね^^
yunさんはいつもキレイな空気な所でここ家は羨ましいです!

Commented by cocoa-ty at 2008-10-04 06:36
ラクーンさん。
引越し先にいらっしゃいませ~♪
10分でこの景色が広がってるんですか~ぁ。良いですね~。
車で10分だけど混んでたりすると20分弱かかったりするんです。
そ~なるともうこの時期はアウトです(泣)気軽に海へ行ける距離なんで夏意外の季節は結構フラリ~といっちゃいます。
みっちゃんは海とか入っちゃいますか??ここあは一人だと絶対に海へは入らないんだけど誰がお友達ワンコがいると俄然強気になっちゃうのです・・・

>私o昔、モモを剥いてくれた瞬間に恋に落ちた人です・・・爆
ぶはは~(>m<)ラクーンさん凄いツボ持ってるんだ~(笑)
私達、ティアラママにおとされちゃいそうよ~(爆
けどホントにきれ~に解体できる人はかっこい~かもね。
一応ここ母も解体することが出来る・・・と思われるんだけど”ここ父猫”には適いません~

>ちなみにそのモモの彼が言うには、箸が上手く使えない人は家計を任せてはいけないそうです。。。
フゲっ!そ~なの?!
・・・けどそういわれれば我が家の家計・・・
凄いことになってるな~(^^;
まずは家計たて直しするのなら箸使いからたて直ししなきゃだね(笑)
Commented by cocoa-ty at 2008-10-04 06:46
ティアラママさん。
>同じ夕日を見たんだ~♪
そ~~~なんだよ!
日本って長いね~こっちは5時半には夕陽落ちちゃったけど西の端はまだこの時間は明るいでしょ。そっちはどれくらいで夕陽海に沈んだのかな・・・ 

>ってか、夕日の写真うますぎ!
マジ~~?!ホントそう思ってくれちゃうの?!ここ母うれし~~♪
ホントはさ~最後のショットは家族3ピキの姿を入れて写して欲しいんだよね。けど誰も撮ってくれる人がいないからさ~ティアラママが近かったらいつも我が家の姿を写してもらうんだけどな。

>ここ母、魚食べるのヘタなの? あーぁ
。。。そんなのさ~ここ母が”ブキ”って事分かってるでしょ~っ
>私が男だったら、どっちも落とせるなっ
ふふふ・・・そんなに簡単は落ちないわよ~だ(爆)
Commented by at 2008-10-04 10:02 x
すばらしすぎて ため息でました。
日が沈んだ海は 空が近く見えるのですね。
アナログカメラの頃 夕日を撮りに出かけていたけど うまく取れなかったです。暗くなったり 赤だけが強調されたり・・・・20年前ですが・・・。
ここ母さんの 腕はすごいです。5年後は個展ですね!
今度 家族写真お願いしていいですか?
Commented by cocoa-ty at 2008-10-05 07:47
ゆさん。
えーーー?!ここ母の腕はないのよ~~~
たまたまキレイな夕陽が出てたから撮れたんですよっ(汗)
大体ここあは暗くなったり海とかは離れて写真撮りたいのに
すぐ傍にくるからあのショットはたまたま撮れた一枚なのですよ~
ゆさんも夕日撮りに行ってたんだね~ ホント撮るのはナカナカね・・・
今はデジタルだから数撮れば一枚くらいは絵に?なりそ~なものが撮れる?ここ母です(^^;

>今度 家族写真お願いしていいですか?
そんな~~~(汗)ゆさん、ここ母はそんな腕もってないから~~(>-<)ひさんの写真には適わないもん!