人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

今日は~

我が家の本日の夕食メインは~

今日は~_d0152182_22375698.jpg


秋刀魚っ
今旬でとっても美味しいよねっ
ここあはお魚が大好きでお魚が出てくると
焼きあがるまで監視体制でキッチンから離れません(--;


秋刀魚がメインの時はここ父さん大変なんですぅ

今日は~_d0152182_2332312.jpg


ここ父は家族みんなの秋刀魚を食べやすく解体してくれるんだよね~
ここ父は猫みたいにキレイにお魚を食べる人で
ここ母の食べ方を見てるとムカっとくるらしい・・・(ーー;


ここちん
待ちに待ったさんまタイム~♪

今日は~_d0152182_239257.jpg


あんなに時間をかけて解体してくれた秋刀魚を
あっと言う間に完食・・・
ここ父を労いもっと味わって食べてもよかろ~に~(笑)

みんなで旬のものを一緒に食べるっ
これがさらに食事を美味しくするなのだ~っ


えっと
明日のメイン予定は鮭となっております(笑)
by cocoa-ty | 2008-10-01 22:37