COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

奉仕かつど~の日

いつもここ爺がやってる庭の手入れ。
剪定や草取りなどなど・・・
先日ティアラママが草取りとか芝生とかと格闘しているのをみて
”たまにはえんげ~部しないとな。。。”と反省
なので
今日はここ母奉仕かつど~に頑張ってみましたっ

まずは奉仕かつど~の初級編

d0152182_2125155.jpg


草取りから始めます。
石の間からホントよく生えてくるよね~
打たれ弱いここ母は雑草魂を見習わなきゃ~(爆)

草取りが終わり中級編へ~

d0152182_21255648.jpg


ちょっと気分よくなってきたここ母は
妙に気になってしまったこの伸び具合をチョキチョキ~~

そして

d0152182_21263093.jpg


ま・・・ちょっと揃ったこんな感じ??
ここでやめればいいのに調子に乗ってきたここ母はアチコチカッティング~

そこにやってきたここ父

番外 上級編

d0152182_21275710.jpg


ムムっ!
ここ母が一生懸命やってるのにササッて剪定してるし(--メ
悔しいけど揃ってるしさ・・・

その様子を後ろで見てた娘は

d0152182_2128383.jpg



つまんなそ~って言うか呆れ顔みたいだった(^^;;

ここちんは何もしなくっても
お外で一緒にいるだけでもいんだよねっ

たまに奉仕かつど~やったら気持ちよかった
これからも続けてやらなきゃ~いけないな~
[PR]
by cocoa-ty | 2008-09-28 21:28 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/8682847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ティアラママ at 2008-09-29 08:54 x
園芸部もいいでしょぉ~♪
草むしりなんて「無心」になれるから、好きなんだけど
草むしりスイッチが入るまでに時間がかかるティアラママです
上手に写真加工できてるし、写真が大きくて見やすいね!

>たまに奉仕かつど~やったら気持ちよかった
この言葉覚えておくわ☆
Commented by cocoa-ty at 2008-09-30 07:42
ティアラママさん。
お~~~~~っ引越し一番コメありがと~♪
ティアラママのお陰で無事に引越し開店したよんっ

>園芸部もいいでしょぉ~♪
ティアラママと同じテーマソングを歌ってたわよ(笑)
で。無心になるって分かるかも~ 久々に大特価になってた198円のローズマリさんを我が家に迎えてみたよ~ ローズマリのカホリってホントいいカホリだよね!
あっちゃんとローズマリーさんも引越しした??

>上手に写真加工できてるし、写真が大きくて見やすいね!
やっと出来るようになった~~~~ありがとね!
で。なんだかやふ~よりもエキサイトの方が画像がきれいに見えるような気がするんだけどどう??

>この言葉覚えておくわ☆
。。。ええ
覚えていてください(笑)