人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

晴れ間に

昨日一晩中~雨風がびゅ~びゅ~って吹いて
何だか木枯らしみたいだったの

やっぱり今日は雲が厚い・・・
けどチョビレオママと休みが一緒になったから
久しぶりにパンランチへ~♪

久々にお邪魔したらパン屋さんのママさんがお外へ出てきて
『ここあちゃん待ってたのよ~』って喜んでくれて・・・
ここあの事、覚えていてくれて何だかとっても嬉しかったですっ

さて
本日ここちんのお相手をしてくれたのは~

晴れ間に_d0152182_2327118.jpg


4兄妹の代表でダックスのブレズちゃん2歳っ
チョビレオ家はダックスが4ぴきの大所帯で
ブレスは一番末っ子の女の子なの。
あとの3ピキは男の子でいつも男の子相手に大暴れしてるようなんだって~
では
ここちんと大暴れど~ぞ!!

晴れ間に_d0152182_23291962.jpg


も・・・我が娘っ子はぶ~ちゃんよりも
ぶ~ちゃんのボール相手に忙しいようでして
ぶ~ちゃんに見向きもしないのよ(--;
しかし
そんな2ピキでしたがランチになると。。。

晴れ間に_d0152182_23295779.jpg

晴れ間に_d0152182_23301666.jpg


そそくさと
2ぴきさん寄って来て

晴れ間に_d0152182_23304934.jpg


パン落下レスキュ~待機
息ピッタリですよ(笑)

パンを食べてゆっくりとお茶してたら
急にザザザーーーーっ!って雨が降ってきちゃって慌てて撤収~~~
この時期お天気不安定だからしょうがないよね。。。

ゆっくりおしゃべりした後
ぶ~ちゃんとさよならして向かった先は~~
かんと~圏から帰ってきてくれたanon家へ

晴れ間に_d0152182_23312416.jpg


キャンプの報告とanonママがコストコへ行った時に
お使いを頼んでたもを受け取りにへちょっとお邪魔~
久々に会う2ピキさんは何だか
も~おコメの国のカホリが薄れてたよ~~~

ノンたんは久々に会うここちんをチェックしておりました(笑)

2ピキさんの久々の再会は。。。

晴れ間に_d0152182_23315156.jpg


ここちんは吹上での浮気がばれぬように
ノンたんにペロペロしておりました~(笑)

ここでも雨が降り出したので
娘の浮気がバレないうちにそそくさと帰ってきちゃいました~(笑)

今日は
晴れ間に遊べてよかった~♪
by cocoa-ty | 2008-09-27 23:28