COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

引越しまんで~

以前から引越し先を探してたんですが
引越しするのにナカナカ時間がなくて・・・
今日からこっちへ引越ししてみました~♪
(昨日までの記事はぷれおーぷん~)

けどまだまだ使えこなせないので
徐々に・・・ということで
d0152182_15505196.jpg


ひっそりとこれからもやっていきますので
どうぞ宜しくです(*^^*)
[PR]
by cocoa-ty | 2008-09-29 07:44 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/8497761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagerne at 2008-09-29 10:13
やっほぉ〜^^/
エキサイトへいらっしゃぁ〜い♪
さっそくリンクさせて貰ったよぉ〜!
サクサクだからcocoaday'sに行きやすいワンッ☆
Commented by lee-413 at 2008-09-29 17:02
お引越し、お疲れさまでした~(^-^*)
これからも楽しみにしてますね!

こっちも寒いよ~っ  冬みたい(>_<)
ここ母さんも風邪ひかないようにね~!  りぃ。
Commented by りんパパ at 2008-09-29 21:00 x
ここ母さ~ん!おひさしぶりにお邪魔したらお引越しということで・・・
お疲れ様で~す。私もexblogなんでリンクしやすいで~す。早速リンクさせていただきますね☆
だいぶ秋らしくなりましたがそちらココア地方は収穫に入ってますか~
美味しいお米と水からできるお酒はさすがココア地方!ですよね?
今度お酒めぐりをしたいと思います。これから益々寒さが厳しくなりますが御家族様ともども風邪などお召しになりませぬようココちんと幸せな暮らしをお過ごしくださいませ♪
Commented by Stillママ at 2008-09-29 23:17 x
こんばんは。
今日はメールありがとね!無事に帰りましたーーっ。早速見ましたよ。これからも楽しみにしています。またゆっくり来ますね。
Commented by アルママ at 2008-09-30 01:08 x
こんばんはー。さっきヤフーの方を覗いて来ました。ほんとに写真がおっきくてカメラの腕が鳴るね。又ゆっくりお邪魔しま~す(^^)/
Commented by cocoa-ty at 2008-09-30 07:45
anonママさん。
やっと~重い腰を上げて引越しました!!
引っ越すって言ってからながかったもんね(^^; やっとサクサクでめ~わくかけなくなったかな??(笑)

リンク変更ありがと(*^^*)

ps
今日イOさんのとこへ連絡してみるねっ
Commented by cocoa-ty at 2008-09-30 07:48
りぃさん。
お~~~~りぃさんっ 引越し先に遊びにきてくれてありがと(*^^*)
やっと重いやふ~から引越し決心してみましたっ
あれ??りぃさん
前はエキサイトだったん??エキサイトから引越ししたん??

>こっちも寒いよ~っ  冬みたい(>_<)
こっちも寒いよ~けどさすがにまだストーブは出てないけど(笑)
気温が低くなってるからお互い可愛い子供っちのために風引かないようにしないとね!
これからも遊びにきてね(*^^*)

Commented by cocoa-ty at 2008-09-30 07:55
りんパパさん。
こちらこそご無沙汰しちゃってすいません(汗)なにせ引越し準備が忙しくって??←ホントかよ?って??(笑)けど長年使い慣れた所から引越しとなると色々大変なのですよ。。。
この年になるとナカナカ覚えられなくトホホです。。。

>だいぶ秋らしくなりましたがそちらココア地方は収穫に入ってますか~
ハイ~♪もうおコメはみんな刈り取られ新米が出始めてますよ~秋ってホント実りモノがいっぱいで美味しい秋刀魚とか鮭とかたまらないですよね。秋田も新米出始めてるでしょ~

>今度お酒めぐりをしたいと思います。
りんパパさんはお酒いけるくちですか??秋田も美味しいお酒いっぱいあるでしょ~~~お酒は飲みくちがいいとアブナイからな~(笑)
りんちゃん地方も寒くなってきてると思うますが風など引かずにお過ごしくださいませ~(*^^*)
Commented by cocoa-ty at 2008-09-30 07:57
スーママさん。
おかえり~~~♪
無事に到着お疲れさまでしたっ ゆっくりと休んでね~

広島UP楽しみにしてますよ~(スーママさんがナニ食べたかチェックしないとイケナイからね~(笑))
これからもここちんに会いにきてね(*^^*)
Commented by cocoa-ty at 2008-09-30 08:00
アルママさん。
昨日はどもども~♪ついついと話が止まんなくなるからね~(^^;
ボスは永久出張でよかったわ~(爆)
今日もここ母の仕事の友をおねがいしますよ~(笑)

またここちんに会いに遊びにきてね~(*^^*)

Commented by ぷりん at 2008-09-30 22:26 x
ここ母~こんばんみ!ついに引越しされたんですね~~。
ヤフーはほんとに重たいですもんね・・・昔に比べたらちょっとマシにはなった気もするけど~~。私もそのうち引っ越そうかなあ。ここ母もいないし・・・・・笑。グーかエキサイトがいいなあって思いつつ、全く行動に移さず今に至ってます。めんどくさいし・・・笑。
ここ2~3日でなんか急に寒くなった京都です。ここちん地方は寒くないですか?
今習字から帰ってきたんだけど・・・今からご飯食べたら・・・NGですよね~~~。(汗)でもお腹すいた・・・・
またヤフーの時と同様だいちゅきなここちんのストーカーさせてもらいますのでよろしくです♪
Commented by cocoa-ty at 2008-10-01 06:43
ぷりんちゃん。
おはよ~昨日も習字ご苦労様っホント続けててえらいな~(*^^*)
あれ??ジムは続けて・・・(笑)
とうとう引越ししたよ~もう2年前から引っ越そう!!って思って色んな人に聞いてまわってたんだけどナカナカ体の重いここ母は決心つかず今までかかっちゃった~(^^;
やっと不便で重いやふ~から抜けた(笑)
ぷりんちゃんも引越し考えてるん??エキサイトは簡単だよ。

>ここ2~3日でなんか急に寒くなった京都です。ここちん地方は寒くないですか?
こっちは先週くらいから一気に秋めいて日中も肌寒いよ。昨日は久々にいい秋晴れだったよん。
京都もこれからいい季節だよね~もみじがきれいな京都へ行って見たいな~~~とずっと思うってるんだけどね~

>またヤフーの時と同様だいちゅきなここちんのストーカーさせてもらいますのでよろしくです♪
こちらこそこれからも仲良くしてね~♪



Commented by at 2008-10-01 15:41 x
お引越しおめでとうです。
私も 引越し考えていますが また一から覚えるのが 大変そうです。頭がかたくなってるのでね。
お引越し後も どうぞ 宜しくです。
Commented by cocoa-ty at 2008-10-02 06:38
ゆさん。
引越し先に遊びにきてくれてありがと~(^0^)/

>また一から覚えるのが 大変そうです。頭がかたくなってるのでね。
そ~なのっ!もう覚えられないからな~~~って諦めてたんだけど
こっちに引越したお陰で画像編集とかを教えてもらう事が出来たりで
意外に覚えればこっちの方が楽だったよ~
ゆさんも引越し考えてるの??何か不具合あるん??ヤフーはとにかく重くってね・・・

さてさて~
白馬はもう冬準備に入ってるかな~またあの楽しい~シーズンがくるんだね!!今からワクワクです!