人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

歩み寄り

トレーラーに用事があったので
夕方のお散歩は会社の裏田んぼ。

歩み寄り_d0152182_10192463.jpg


三本脚の負担を減らそうと
昨日からハーネスを付けて
お散歩してます。
今までハーネスを付けなかったのは
たった一言
ここあの拒否。
ハーネス付けると
ヤダって動かない( ̄▽ ̄)
なので
ここあのペースで一カ月ちょっと
好きな様にしてきました。


でも
それは
やはりかなりの負担が掛かっていて
最近
前から弱っていた右後ろ脚が
上がらない感じがして…
どこかで
お互いの気持ちの妥協点を探さなきゃならないと
身内に話してたら
妥協ではなく
お互い歩み寄りだよって。

そっか
歩み寄りだよねって。

昨日から付けてみたハーネス。
やっぱりヤダってさ(^^;;
でも
ほら、
ハーネスを付けたら
もっと楽に歩けるでしょ?
あれ?チョット楽かも?って
ズンズン歩き始め
もっと楽しいよって
途中で
見つけたごんちゃんとこまで
走ったの(アタシも一緒に)

歩み寄り_d0152182_10203257.jpg


今日はなんと
田んぼの真ん中まで歩いて走ったのよ(≧∇≦)

これが
アタシが選んだ
右足の役目。
アタシ
支えながら
一緒に走るよーっ
by cocoa-ty | 2015-07-04 10:15