人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

もう一回だけ・・・

ここあも寝つき
みんな寝静まりました。

会社終わってから
薬も無くなったことと
少しでもダルさが
無くなるような薬があるか相談しに
病院へ行ってきました。
もうここあの瞬膜などは
青白くなって貧血はかなりの状態…
もうここあには
魔法の薬は一つだけ…
それはもう目覚める事がない眠らす薬と
言われてしまいました。
もう後ろアンヨで踏ん張る事が難しく
あんなに嫌いな病院の診察台で
震える力も無くなってました。
もうここあを病院に連れてくるのは
これで最後にしようと思いました。
自分で出来る事を
先生から教えてもらい
家に戻ってきました…

もう一回だけ・・・_d0152182_1505844.jpg


体からのお便りを出すのも
もう力が上手く入らなくなりました

そんな体なのに
ここあはアタシの事を思って
階段の降り口まで歩いてくれたり
車のドアまで歩いてくれたり
少しでもアタシが抱き上げる負担が少なくなるようにって…
もうフラフラなのに…

どんだけ
優しいのよここあは…

おかぁーさんは
そんな
よわっちくないんですっ!
いくらでも
ここあを抱き上げて歩けますっ!

だから
神様
もう一回もう一回だけ
アタシの作った
ご飯をキラキラした目で
美味しいって
笑って食べさせて下さい。
魔法を掛けて下さい…
FBの一年前の出来事が出てきた時
あの時がウソみたいだねって…


先週までは
元気に走ってたのに・・・
こんなに一気に悪くなってくの・・・?

ずっと前から
心に覚悟はしてたけど・・・してたはずなのに
心はついてかない・・・

ここあのぬくもりを
手放さなきゃならない日が近いの?

ここあを
ぎゅっとぎゅっとして
自分の奥歯を
ぎゅっと噛む・・・

ここあ、今、がんばってるのは
きっとまだまだ
伝えることがあるんだよね。
アタシとテンに・・・



明日も
ここあが
穏やかに過ごせますように
どうかどうかお願いします・・・
by cocoa-ty | 2016-01-12 23:26