人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

半年。

半年。_d0152182_14470369.jpeg

週明けに予定してた今月の検診。
ここあの体調を見て
昨日、仕事終わってから
行ってきました。

結果は
縦隔リンパ節は殆ど変わってない変わりに
肺の一個の大きさが
倍になってました…
でも先月写った影が
今月のレントゲンには写ってなく
転移じゃないのかもと…
なんか毎回そんな事があるから
転移自体が信じられなくなってきたわい( ̄ー ̄)

あとの脾臓
肝臓などのエコーでは異常なし。
この三カ月尿検査で
タンパクが出てたのが
今回は無し!
血液検査は
ずっと高いALP値が600台に下がってた‼︎
でも
玉子焼きや
好きなモノを食べさせてるので
中性脂肪が多くなってた( ̄▽ ̄)
そんな事など
全然問題じゃないのだ(笑)

今回の検診結果は
一個倍になってたけど
それよりも他に転移もない
ここあの身体は
満点以上だと思ってます😊

今月の23日で
右前脚を断脚してから
丸半年が経ちました。
あの時
宣告された命の時間は半年。
先の事など全然考えられなかった…

今、
ここあは
何も変わらず
ニコニコさんでそばに居てくれてます😊

9月の検診で
転移が見つかり
その時にも
命の時間の宣告は受けてます。
当初は三カ月だったのが
ここあの状態を見て年を越せるだろって言われます。
アタシもオットも
もちろんここあも
そんな事受け入れてないです。

そんな事は
どーでも
いいんです。
例えば
明日命が尽きたとしても
ここあが
楽しく生きたいだけ
生きれば
それでいいんです。

先を考えるから不安になる。
今だけを見て。
今があるから
未来に繋がるんよと。
この半年で
先を考えるの
自分でブロック出来る様になった。
たまに考えて
モーレツに弱虫になるけど(^^;;

頑張ってると言うか
普段通りに過ごしてる
ここあは本当に強い子。
自慢の娘ちゃんです😊





by cocoa-ty | 2015-11-26 14:46