人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

雨の那須キャンプ

山籠もりがオフシーズンになってしまい
これからのシーズンは
遊び場探して放浪しなきゃでして。
今年は
高速が繋がったんよーとアクセスが良くなったと
身内が言うのもで
久しぶりに那須へ行くべと
動くお家引っ張り放浪(笑)
雨の那須キャンプ_d0152182_14572734.jpeg
おねぇちゃんを
拉致。
なぜ拉致したか言うと
じゃんじゃか雨でして…
それも1日中( ̄▽ ̄)
外出れないから拉致したら
親まで付いてた( ̄ー ̄)
お昼食べに出た以外
我が家のトレーラーで
マッタリと過ごした1日目でしたぁ。

そして二日目
雨の那須キャンプ_d0152182_13192242.jpeg
一生懸命
毛むくじゃら達を静止させてる
右側から出る手の正体は(笑)
雨の那須キャンプ_d0152182_13211603.jpeg
なんと8年?ぶりの
ごんすずりんれんこ家!
我が家が那須入りするよって言ったら
雨でイベント中止になったのに
ここあに会いに来てくれた😭😭
お互い、8年の間にフラットライフは色んな事があったね…
でも
お互い前向いて歩いてるもんねっ
人見知り同士(笑)
数少ない長く付き合ってるフラ友
これからもよろしくね😊

キャンプ場をアウト。
そしたら
晴れてきた( ̄▽ ̄)

雨の那須キャンプ_d0152182_14535862.jpeg

ハイ、
いつもの通り
ここちんの隣はおねぇちゃん😊

雨の那須キャンプ_d0152182_14573126.jpeg
広〜い公園で
やっとお散歩出来た4娘ちゃん
雨の那須キャンプ_d0152182_14581536.jpeg
もー
記念写真撮れない
まとまりない4娘(^^;;
並ばされもテンでバラバラ( ̄▽ ̄)


では
まとめアップ


ここちん
みんなと一緒で
嬉しくって張り切って
いつも先頭を歩く歩く(笑)
おかぁーさんターボは
クタクタで大変でしたわ



雨の那須キャンプ_d0152182_15001372.jpeg
また
身内と一緒に
放浪キャンプしに来ようね😊

by cocoa-ty | 2015-11-15 14:53 | キャンプ