COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

身内と忍び込んだお山

お山から
ブルーベリーできたよ~と
連絡がきたので
暑さから逃げるように
土曜の夜からお山へ忍び込んだら・・・

d0152182_142706.jpg


はい、ここちんの隣におねえちゃーん(笑)
そ、
お向かいのお部屋に
身内も逃げてきてた(笑)

身内も逃げてくるって言うから
オットは今までの帰宅時間が一番早く
なんと21時半にはお山入りしたのよ。←どんだけ身内に会いたいんだかね(笑)

早くお山入りしたら
みんなが起きててくれて
嬉しかった^^

翌朝は

d0152182_1427110.jpg

d0152182_1427233.jpg


下界では
暑さで全然お外で遊べないから
久々の朝のヒンヤリ空気に
みんなイキイキよ!!
こんな風に走れて
嬉しいよねっ楽しいよね~♪

朝ごはんもモリモリ食べたあとは
今回のメイン~

d0152182_142728.jpg


今年もブルーベリー摘み。
汗だくになりがら
頑張って2.7kg摘んだ!!

このあとは
ゆっくりお部屋で過ごし
身内は山篭りへ出発し
残された我が家は
はなちゃん、あんちゃんとお散歩~♪

d0152182_1427439.jpg


風が冷たく気持ちよかったけど
遠くでゴロゴロと音がし始めてた。。。

d0152182_1427234.jpg

d0152182_1427325.jpg


はい
はな・ここあ・あんの
可愛い3フラットちゃん♪

d0152182_1427416.jpg


お散歩終わってからの
はなちゃんとここあで
いつものお立ち台(笑)での写真

あー
ホントに下界の暑さがヤダ!!
帰りたくないとグズッてたら
早く帰れーと雷ドカドカ鳴り始め
渋々お山を下りました・・・

もうお山に帰りたいよぉーーーーーと
思いならまとめたpicです。






お山のお兄さんお姉さん
今回も長々とお邪魔しました!!

また
忍び込むから
涼しいデッキでの一杯
よろしくお願いします(笑)
[PR]
by cocoa-ty | 2015-08-02 14:27 | お出かけ