人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

術後2ヶ月。

1日早かったけど
昨日術後の検診に行ってきました。
検診は
転移なくクリアっ
あったりめーだっ‼
って
今回も自信満々だもんね。(気持ちはいつもそうなので(笑)

術後2ヶ月。_d0152182_1329929.jpg


今日で
ここあが右前足断脚をしてから
二か月。

今だ
断脚を決断したまでの
日々はどうやって過ごしてたか
思い出せない。
術後も毎日いっぱいいっぱだった
でも
ここあが本当に頑張ってくれて
今、穏やかに暮らしてます。
そして
今のとこ
ここあに転移もなく過ごしてます。

術後2ヶ月。_d0152182_13313691.jpg


今思うのは
もしあの時
断脚をしてなかったとしても
きっとビッコを引き
痛みとの闘いだった。
同じビッコだとしても
きっと気持ちは全然違うはずだと思えます。
あの時の
ここあの病魔のスピードと
事態が次から次へと進むが
全く心がついていけなかった
葛藤の日々も
遠い日のことに思える・・・と言うか
まだ思い出せないんだけどね。

術後2ヶ月。_d0152182_13295327.jpg


ただただ
頑張り屋のここあが
ニコニコちゃんで過ごせるように
3人7脚で頑張ってます^^

色んな事があるけど
今はどうぞ
そっと見守っててください。
by cocoa-ty | 2015-07-23 13:19