人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

暑さから逃げて

毎日ホントうんざりする暑さ。。。
そんな下界の暑さに疲れたときは・・・

暑さから逃げて_d0152182_10152188.jpg


そっ
お山に逃げるのであります(笑)

巷では3連休ですが
我が家のオットが2連休なので
ささっと涼みにお山に行ってました。

暑さから逃げて_d0152182_1020965.jpg


ご機嫌なお二人ちゃんです
そりゃーご機嫌だよね
朝肌寒いんだもん。
下界ではありえんでしょ・・・


暑さから逃げて_d0152182_10494336.jpg


今回は
なんと
いつもトトがやってた
ここあのンコ袋を奪ってたことを
あんちゃんに伝授してた!(笑)
ちゃんと3兄弟が色んなことを
妹ちゃんに教えてます^^


暑さから逃げて_d0152182_10191531.jpg


そそ下界ではあり得ない
もう1つは
日中外に出れること!
今年もラグビーの合宿見学しながら
遊びました♪
毎年見てるけど
ホント、練習はキツイだよ(^^;



暑さから逃げて_d0152182_10275685.jpg


今年もお山で
お兄さんお姉さんから
心いっぱいの
ここあ11歳のお祝いをしていただきました!
本当にここあを可愛がってくれるお二人に
感謝でいっぱいですっ

いつものように
まとめアップ。






暑さから逃げて_d0152182_1026978.jpg


また下界の暑さに疲れたら
お山に逃げてくので
宜しくでーす!
by cocoa-ty | 2015-07-20 09:34