COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

夏の山篭り

3つも台風が発生し心配した第二週末でしたが

d0152182_11254557.jpg


ちょー
あぢぃーんですけどぉって(^^;

いいお天気過ぎて暑かったくらいの
山篭りだった(汗

d0152182_1142107.jpg


はい、いつも一緒の
おねえちゃんとここちん♪
ホント、いいお顔だわ~(笑)

d0152182_11275335.jpg


日中は川以外は
マッタリ。
みんなシニアさんですからね、こーみえても(^^;


えっとえっと
ここあのお誕生日会をしてもらっちゃったのですが
みて!!!
ここあのお誕生日ケーキ!!!
d0152182_1129879.jpg


なんと手作りしてくれたのぉーーーーー!!!!!!!!
すっごいでしょ!すっごく可愛いし何よりもここあへの愛が溢れてるでしょ!!
身内の愛いっぱいのケーキで
本当に嬉しかった。。。

去年の7月は
色んなことが起こって
ここでお祝いは出来なかったんだよね。
こうして
元気にみんな揃ってお祝いできたこと
本当に感謝だね。。。

d0152182_11374427.jpg


草食べても
放浪しても
みみずにスリゴロしても
元気でいてくればヨシ!!

d0152182_11414111.jpg



楽しかった夏山篭りキャンプの
まとめアップ~♪



さて
我が家は
夏キャンプはこれでお休み。
今度の山篭りするときは
秋風が吹いてるかな~。
[PR]
by cocoa-ty | 2015-07-12 11:23 | キャンプ | Trackback
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/21950390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]