人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

猪苗代湖へ

朝7時に出発し向ったのは
猪苗代湖。
スイミングするぞ!!って着いたのに
気温が16度って・・・
鳥肌立ちまくりでスイミングなんて出来ない!!と思ったら

猪苗代湖へ_d0152182_13544964.jpg


9時半には入水してました(^^;
思ったほど水も冷たくなく
段々気温も上がって
丁度いいスイミング日和になったのよん。

猪苗代湖へ_d0152182_135652100.jpg


今回一緒に遊んだメンバー
すーちゃん、あぶちゃん、マーレくん、アンドレくん、ルルちゃん。
みんなから刺激もらったここあさん
なんとダミーを取りに行く!!って2回もレトリーブしにいったの!




これは2回目の様子です。
1回目は顔がしずんちゃったりしたけど
2回目はしっかりとレトリーブしてました!
エライよ、ここあ!!

たっぷり遊んだあとは
毎日頑張ってるここあの身体をマッサージしてもらいました。

猪苗代湖へ_d0152182_1444357.jpg


マッサージの間
寄り添う可愛いマークくんとここあ。
もーホントに可愛かった~

そんな様子も含め
まとめアップです

=

ここあがやりたいって思うことを
これからも
上手くサポートしていくよ!

マーレくんに会えてよかった・・・ありがと!
by cocoa-ty | 2015-07-05 13:36