COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

2015 VI-CAMP

今年も
身内と一緒に
元気に山篭り始まりました♪

d0152182_11161015.jpg


ちょーいい天気のオープン♪
今年はグランドオープン2日からin出来ました。
身内が
1日15時から入れたので
先にサイトで待っててくれたので楽々~♪

d0152182_11203052.jpg


・・・外出された
って顔してますね(笑)

シマシマ2号も
本格的にキャンプネコデビューとなりました(笑)

d0152182_11223174.jpg


はいっ
今年もここあの隣におねえちゃん(笑)
ここあのこと頼みますよ^^

d0152182_11241231.jpg


山の神までご挨拶し
2日から4日まで山篭りしました。
もーホントいい天気過ぎて
暑くって日中Tシャツで過ごすし
朝も全然冷えなくってさ。
それにこの時期に
ムシが飛びまわってるなんて・・・
暑くなる時期どーなるのと不安だわ。。。


では
まとめアップ。



焼き焼きしたり
クーのお誕生日会したり
ちょっとお出かけしたりと
半年ぶりの山篭りなんで
アチコチ変わりないか点検に行ったりと
のんびりと気兼ねなく過ごせて
やっぱり最高だね~♪


シマシマ2号もオープンから
本格的キャンプネコデビューしたんだよん。
それもまとめアップ。



最初は
全然動かないいい子だったのに
もーね、お外大好きになっちゃったよね(笑)

d0152182_14484761.jpg


さ、今年も頑張って
動くお家引っ張って通うので
宜しく~♪

今回のオープン
まー、色んなことあって激込みだったよねぇ。
なんだかさぁ
ギスギスしちゃって
昔の
マナーある山篭りのよさが最近・・・ねぇ。

[PR]
by cocoa-ty | 2015-05-04 22:08 | キャンプ | Trackback
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/21784979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]