人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

放浪の旅・inおコメの国

放浪の旅・inおコメの国_d0152182_14928100.jpg


あー
テレビの前っていいにゃー♪って
くつろぐこのシマシマ・・・
うちのシマシマじゃないんだけどぉー(笑)

放浪の旅・inおコメの国_d0152182_14105266.jpg


そーです
今回の放浪旅は
おコメの国へと
トーキョー家族がいらっしゃいました♪

今回の
メインは寺泊ツアー
でっかい真鱈丸々1本と
カニ1箱を買占め
ガンジーコロネを食べたりと
観光らしいおコメの国まわりをした(笑)

で。
いつものようにまとめアップ。




そしてっそして。
シマシマ1号・2号
初対面ですが・・・

放浪の旅・inおコメの国_d0152182_14225724.jpg


お互いに
にゃ?にゃ?にゃに??って感じ(笑)



お互い緊張しちゃってて
今回はこれまで。
次回は
もっと近く慣れるといいね。

放浪の旅・inおコメの国_d0152182_14285889.jpg


いつものように
ここあとおねえちゃん。
今回、おねえちゃん達が帰る時に
ここあが後追いしちゃってさ・・・
それ見て朝から(月曜の)泣きそうになったわい。

今度来るときは
1週間くらい居てよ。

いつでも布団出してあるから(笑)
by cocoa-ty | 2015-04-12 13:52