COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

今シーズンラスト雪遊び

d0152182_937979.jpg


3月は繁忙期で第二お休みが危うかったけど
オットが頑張って休み取ってくれて
金曜の夜からマイナス世界に忍び込み出来ました♪

d0152182_9374363.jpg


いつもドナドナなのに
走り回るここちん
ここに来ると違うねー^^



4駆ちゃんは
オットの後くっ付きすぎて
スノーシュー踏み付け逃げて行ったり



全身雪摩擦したり
ホントにご機嫌です。





翌日も
朝散歩から張り切りモード




日曜は
3兄弟引きつれて
お山のお兄さん・お姉さんとソリ遊びしたりで
本当に楽しい時間を過ごしました^^


いつものようにまとめてアップ



3月は心身ともに疲れちゃってるから
本当にノンビリ過ごさせて貰って
リフレッシュ出来ました!

ここあが2歳の時から
お世話になってる雪。
昔みたいに
新雪にダイブしたり
先頭切って走ってく事も
今はなくなっちゃったけど
ここあのペースで
10歳の冬も
こうやって元気に雪遊び出来てよかったね。
また来シーズンも
この雪の中で遊ぶからねー♪

d0152182_9393197.jpg


お山のお兄さん・お姉さんへ
いつでも
追いかけっこしてやるぜって
ここちんより(笑)
[PR]
by cocoa-ty | 2015-03-15 14:46 | お出かけ | Trackback
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/21696974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]