人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ふらり日帰り会津

今週は月一の連休週末なのですが
前日まですっごい暴風だったので
なんの予定も立てることなく
とりあえず、朝、ここあさんを車に乗せて・・・

ふらり日帰り会津_d0152182_1043558.jpg


乗せてどこも行かないって事ないでしょーね?って(^^;

ってことで
とりあえず高速は乗った(笑)
で、久々に磐越道を走って道の駅めぐりしに行ってみた。
(行った道の駅は2つだけだったけど(笑)



久々の会津はモッサリ雪積もってましたよ。
とてもここをシューなしで入るガッツはないし
シュー履いてても
お年のここちんは溺れちゃいそうだし
地吹雪が止んでる時だけ
ちょっと気分転換くらいで
早々に馬刺しとお饅頭かって帰って来ましたわ。
by cocoa-ty | 2015-02-14 10:42