人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ヒッキーなお休み。

スタート遅いのもあったし
お天気も不安定だったので
ここちんヒッキーの休日。

特別なことないけど
夕方は
河川敷にみんなでお散歩。

ヒッキーなお休み。_d0152182_145152.jpg


少しだけ残ってる
グチョグチョな雪にスライディングしたりと
ここあさん楽しげ^^

ヒッキーなお休み。_d0152182_14471240.jpg


アタシにぴったりんこ♪

なんてことないお散歩だけど
家族揃っての時間が
ここあは嬉しくってはしゃぐの。

ヒッキーなお休み。_d0152182_14525197.jpg


家族を見上げる
楽しくって嬉しい本当の笑顔
見たことない飼い主いっぱいいるんだろうなって思う。


いつもお出かけ出来るワケじゃない。
我が家、出かけられるのって
テンが連休取れる月1回だけ。
あとはみんな近場。
ここあとの時間を取るために
色んなこと用事片付けて
時間を取ってるだけ。
それが1時間でも30分でも
ここあだけの時間を作ってる。

出かけることだけじゃないんだよ、
普段のお散歩でも
家族一緒だけでも全然違うんだよね。

いつもここあは楽しそうだねって。
だってそーしたいって思ってるもん。
今日は一緒だ~って
ワクワクして待ってるのに
それを全然しないで諦めになってるコ。
そーしたのは自分自身なのにね。
楽しくない魅力ない飼い主なんて
ツマラナイから話も聞かないよ。

たったそれだけ。
それも
出来ないってさ。
そー言う前に
努力しな。って思う。




時間ないって言い訳しないで
30分でも1対1で
ちゃんんと向き合ってみたらって
いつも思う。
by cocoa-ty | 2015-02-11 14:44