人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

会いに行ってきた~♪

この土曜
アタシの心の恋人に会いに行ってきた!
会いに行ってきた~♪_d0152182_1354158.jpg


この人見知りのアタシが
スゴイよーっ
駅でタクシー待ってる人に
ライブ会場行きます?と声掛け
相乗りしちゃうし
ライブ終わってから
反省会で飲んでたら
お隣もライブ行ってた方だったから
一緒に乾杯しちゃったよ(笑)
いつも他人と交わりを持たないアタシ考えられんでしょ。
それくらい大きな影響を持つ方なのよー

会いに行ってきた~♪_d0152182_1414488.jpg


土曜、外、猛吹雪(泣)
途中
気を失いそうになるくらい寒い中
並んで買ったよー。
普段、絶対に並ぶの大嫌いな人なのに
もー凍傷になってもいいって
頑張って買ったもん(泣
そんな冷えた寒い外だったけど
ライブは
猛烈に熱くって汗だくだった!!

今まで見てきたのは
豆はる・・・いえ、米はると言われる状態で
スクリーン見に行ってるだけだったけど
今回はなんとお兄さん指くらいの大きさ”指はる”でした(嬉)
時に手のひらくらいもなり
ホントいい席だった(嬉泣)

会いに行ってきた~♪_d0152182_1421812.jpg


お土産にエロくじ買って
オットの元へ帰って来ましたわ。

ライブ中
ちょっと
気分悪くした事あった・・・けど
また
お米の国に来てねっ
待ってるんだからぁ~
by cocoa-ty | 2015-01-17 13:53