COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

3連休トーキョー居候

3連休の前日の夜に
お米の国から脱出し
夜中にトーキョーキャビン忍び込み。

d0152182_1337823.jpg


翌日
家主から
ここちん
居候するならこれ着れ!と
起きたらこんなになってた(笑)

d0152182_13373546.jpg


もちろん
3姉妹も道連れにされ

d0152182_15161332.jpg


新春仮装大会が開催されました(笑)

d0152182_1342698.jpg


去年より
1月の3連休は
あったかいとこへ遊びに行こう♪
となり
2年目の今年は
三崎へマグロ仕入れに朝市に行く!と
日曜の朝早く出発し
朝市に着くなり
テンション上がりまくりで
みんな置いて走りだしてたよ(笑)

そんな
居候3日間のまとめです。



初日は
ちょー迫力で
トビに襲われたり(アンレイままがねー。パン取られたのがちょっと羨ましかった)
おねえちゃん
12歳のお誕生日会をみんなでしたり
目的のモノが朝市でも
アウトレットでも買えて
いいお天気だったし
ホント
大満足な居候3日間でした♪

トーキョー身内の方々
いつも
長々と居候させてもらってありがとー!
また行くから
お布団はそのままで(笑)

d0152182_15163869.jpg


また来年もお日様いっぱいのとこ
遊びに行こうね~♪って
もう行き先決まってるみたいだけど(笑)
[PR]
by cocoa-ty | 2015-01-12 13:16 | お出かけ | Trackback
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/21487134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]